メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2022年8月 NHK 特集ドラマ「アイドル」

www6.nhk.or.jp


www.youtube.com
※リンク先に動画
www.youtube.com
※リンク先に動画


※動画には、どっちも好評価ボタンを押しました!

動画に是非「風車の歌」の追加を・・・

(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


<追記>

来ました!!!

www.youtube.com


NHKのドラマ「アイドル」を見た。



ほぼダンサーだが、一応「つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」」から何人か出てたし。

出演


つばきファクトリー山岸理子、谷本安美、浅倉樹々秋山眞緒
BEYOOOOONDS(西田汐里、江口紗耶、山﨑夢羽、里吉うたの、前田こころ)



余韻の残る、いいドラマだった。

ただ、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSの当時の化粧は、変だったが・・・

後、主役が「保田圭」に見えて、しょうがなかった(笑)


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の出演メンバーが感想を書いてます。
つばきファクトリーの出演メンバーもブログで触れてたが、感想が、まだだったので割愛。


ameblo.jp


ameblo.jp


ameblo.jp


ameblo.jp


ameblo.jp


出てないが、アイドル大好き「島倉りか」は、感想を書いてた。

ameblo.jp


トドメは、下記!!!

ameblo.jp


そして何より「アイドル」の主役である明日待子さん!


実は、待子さんは私が小さい頃からお世話になっていた知り合いのおばあちゃんでした!


実際本人から指導受けてたとか物凄いエピソード。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まさか、こんな偶然が有るとか・・・