メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第123回後半】2022年08月23日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMAは西日本最大級のアイドルフェス出演に密着!】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「OCHA NORMAは西日本最大級のアイドルフェス出演に密着!」。


<レコーディング映像紹介>



www.youtube.com


しかし、Hello!projectの卒業者が多数在籍する「エムラインクラブ」。

田中れいな」「高橋愛」「宮本佳林」「佐藤優樹」等が居て、ある意味、Hello!projectよりメンバーが豪華かも・・・


<西日本最大級のアイドルフェスに密着>

ナレーション「メジャーデビューから、ちょうど1ヶ月後、OCHA NORMA(オチャノーマ)が、大型アイドルフェスに出演」。


ドラゴンクイーンズフェスティバル




 OCHA NORMAは 13日(土)14:00~14:25 出演。



窪田七海、筒井澪心は急遽欠席



石栗奏美「8人ということで、だいぶ緊張することが多い。全力で頑張りたい。OCHA NORMA(オチャノーマ)、初の滋賀県。頑張りま~す」。


米村姫良々「朝からちょっとバタバタしていたんですけど、急遽2人欠席との事で、集中力を持って頑張りたい」。


台風で、東海近畿エリアの交通網が止まっていたらしい。



田代すみれ「頑張ります」


西﨑美空「出れない2人も悔しいと思うし、その分も誠意一杯、頑張りたい。皆んな楽しみましょう!」。


斉藤円香「今日は、西﨑美空ちゃん復帰して、初のライブです。焦らないように、皆んなで落ち着いてやっていきましょう」。



円陣


<出演時間>

ナレーション「この日は、台風で到着が遅れ、準備の時間が無い中、ステージが始まった」。


・恋のクラウチングスタート


・デート前夜狂想曲


・ジリリ キテル(オリジナル:Berryz工房


中山夏月姫の腹筋が凄い・・・



・カクゴして!(オリジナル:アンジュルム


・お祭りデビューだぜ!


筒井澪心のソロ「鏡に写るえびす顔♪」は石栗奏美



ラストのハモリは、筒井澪心の代わりに北原もも



いい笑顔の広本瑠璃


<8人でのライブを終えて>

石栗奏美「台風の影響で(苦笑)、道中色々、バタバタしたりして、着いて、急いで着替えてって感じで、ハプニングが一杯有るライブだった。それを楽しみながらできた。ありがとうございました」。


広本瑠璃「気持ちは10人で、(欠席の2人の)存在を意識しながらパフォーマンスできた。来てくれているお客さんが楽しんでいてくれたら嬉しい」。


中山夏月姫「改めて、メンバーとの絆を実感したライブだった。OCHA NORMA(オチャノーマ)として、このイベントに出演できて嬉しい」。


田代すみれ「(同時に加入した)筒井澪心ちゃんと顔を合わせて踊ったりする所が有るんですけど、そういう所も、(別の人とのペアを)今まで経験してなくって。正直、不安な気持ちも有ったんですけど、8人らしさが出せたと思う」。


北原もも「(お休みの)2人の分をお客さんが盛り上げてくれた。お客さんと作り上げたステージだった」。


米村姫良々「メジャーデビューして、丸々1ヶ月。こういうフェスとかに出させていただくことがOCHA NORMA(オチャノーマ)は多いんですけど。大型フェス(見に来た人を)OCHA NORMA(オチャノーマ)の沼に引きずり込んでいけたらいい」。


ヲタのレポートによると「コロナと台風のせいで、お客は少なくて、見やすくてよかった」との事。


<今後の予定>


<来週の予告>


<今週のオマケ>

村越彩菜「9/4 Zepp DiverCity(TOKYO) 」。

植村葉純「9/10 Zepp Namba(OSAKA) 」。

全員「ぜひきてくださ~い」。