メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第124回後半】2022年08月29日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMAの新曲「素肌は熱帯夜」をテレビ初公開!】


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

後半のテーマは「OCHA NORMAは先日イベントで披露したばかりの新曲「素肌は熱帯夜」をテレビ初公開!」。


<サマーナイトタウンレコーディング>



www.youtube.com



<OCHA NORMA(オチャノーマ)の新曲>


・広本瑠璃

「この曲は、可愛らしく、女の子の恋の歌。その雰囲気をしっかり、声に乗せながら歌って・・・」。

「楽しかった。今回の新曲の「素肌は熱帯夜」って曲は、ホントに恋する乙女が歌ってるような、可愛らしい曲になってるので、そこに注目して欲しい」。


楽しかったで、凄く良い表情!!


・石栗奏美

「この曲、ホントに凄く大好きで。貰った日から、すっと聴いてるくらい大好き。一つ一つの歌詞とか、音の上がり下がりとかに、凄くキュンとする。ただ、それを自分で、どう表現できるのか?!が凄く大切。自分で色々考えて頑張った」。


・田代すみれ


「なんか、かわいい曲のイメージ。自分でも、結構、可愛く歌いたかった。いざ歌ってみると、力強さが、けっこう出てしまって、その調節が凄く難しかった。その加減を、上手く調整できたと思うので、ぜひ、そこをチェックして欲しい」。


・米村姫良々

「最初に歌詞を見た。歌詞カードから先に見て。なんか「触っていいよ」とか、そういう歌詞だったので、セクシーな曲なのかと思ったんですけど、意外と明るい曲で。そこが印象に残ってます」。


「恋愛の曲で・・・。どんな曲になるのかなぁって、その時思いました。曲と歌詞だと、今の感じだが、メンバーが歌うと、変わると思うんで、そこが楽しみ」。


<リハーサル>


<8月19日 Spotify O-EAST 対バンイベント>



<新曲のポイント>

窪田七海「歌詞は凄く夏っぽくて、今の時期にぴったりな歌詞。振り付けが、皆さんも踊りやすい振り付けで。こういう、ただ、手を左右に振ったり。誰でも踊りやすい曲になっているので、そこに注目して楽しんで見て欲しい」。


斉藤円香「OCHA NORMA(オチャノーマ)の楽曲。今まで「恋の歌/お祭りデビューだぜ」が有るんですけど、それとは、また違った、OCHA NORMA(オチャノーマ)のいいところが見れる楽曲だと思っている。後、曲の雰囲気が、ホントに可愛らしくて、乙女心だなぁって思うので、そういうところにも注目して欲しい」。


中山夏月姫「「会いたいな」ってフレーズが何回も出てくる。そこの最後が「会いたいな。はぁー♪」って転調する。そこがライブなので盛り上がるポイント。
今までのOCHA NORMA(オチャノーマ)にはない楽曲。ちょっとセクシーでも有りつつ、歌詞の意味を繊細に伝えられる曲」。


北原もも「私は、落ちサビの頭を務めせてていただいてる。今まで挑戦したことが無かったような歌い方に挑戦していて、甘く切ないような歌声を、この曲で身につける事ができた」。


西﨑美空「今までOCHA NORMA(オチャノーマ)のやってきた曲が、沢山有るんですけど、また、新しい面を見れるような楽曲。そこは「新しいOCHA NORMA(オチャノーマ)が出できた」って思ってもらえるように頑張る」。


筒井澪心「この曲は、10人の良さが、ホントに出でいる曲なので、振りもとっても簡単なので、お客さんも、一緒に踊れる所がポイント」。



カメラにアピールする田代すみれ


田代すみれ「緊張してるけど、頑張ります」。



米村姫良々「緊張しま~す。さっき、他のアイドルさんのライブを、上で見学させてもらった。
お客さんが、一杯居て、熱気が凄かったので、OCHA NORMA(オチャノーマ)も熱気を作りあげられるように頑張りたい」。



カメラにアピールする窪田七海



近い!!アップの筒井澪心


斉藤円香「1ヶ月前にデビューをした場所。初心の気持ちも忘れずに、まだまだスタートしたばかりなんですけど、OCHA NORMA(オチャノーマ)は成長してる段階なので、このメジャーデビューの気持ちも大事にしていきたい」。



円陣


<新曲「素肌は熱帯夜」TV初公開>


田代すみれ



斉藤円香



筒井澪心


北原もも



窪田七海



OCHA NORMA(オチャノーマ)のセカンドシングル11月30日発売


初ライブツアー


<来週の予告>


お披露目イベントとは「@JAM EXPO 2022」の事か?!


<今週のオマケ>

後藤花「これハートですかねぇ?!」。

「分かんない」。

ダンスの先生「ハイ チーズ」。