メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第125回後半】2022年09月05日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA イベント(8/29)でのサプライズ発表】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

後半のテーマは「OCHA NORMAは8/29に行われたイベントでのサプライズ発表の様子」。


その前に長さの関係で残った「ハロプロ研修生ユニット’22 の@ JAM EXPO 2022出演に密着」の続きを。


ハロプロ研修生ユニット’22 初ステージを終えて>

ステージに様子は、上記の【ハロドリ。第125回前半】を参照。




・ダンスの先生

「お疲れ様でした~!!!」。

「「よく頑張りました」と、私はすごく感じてます!まず今日は1回目として(ハロプロ研修生ユニット’22 の)初のステージとしては、凄く良かったと思います。
「1回目って1回しかないんですよ!」なので、この気持を大事にして欲しいので、この気持を忘れてほしくない。
これからは(ハロプロ研修生ユニット’22 に)1回目が一杯出てくるから、その1回、1回を大事にして、今日の気持ちを大事にしながら、次の目標に向かって行きましょう。
よく頑張りました。お疲れ様でした」。


松原ユリヤ

「(横浜アリーナは)凄く広くて、凄くビックリしたんですけど、少し間違えた所も有ったが、今まで以上に元気は出し切れた」。


・小野田華凜

「歌い始めは、どうなるかと思ったんですけど、今までで一番。発表会とか、イベントとかやってきた中で、一番、今日が楽しかった。これからもステージを楽しむことを意識してパフォーマンスしたい」。


・橋田歩果

「直前まで凄い緊張してたんですけど、ステージに立ったら、凄い楽しくって。研修生発表会は、お客さんが(コロナ禍になってから)着席な状態での応援なので、今日は、皆さん立って踊ってくださったりとか、反応してくださるかたが沢山いて、久しぶりの感覚だったので、予想の100倍、楽しかったです」。


・村越彩菜

横浜アリーナに来ることも初めてだったので「ステージがどんな感じか?」ってのも、全然予想がつかなかった。
ちょっとステージを見た時に、ホントに広くて。自分が思ってるよりも、お客さんとの距離が離れていたりして、大丈夫かと思ったんですけど、ステージに立ったら、お客様がペンライトを振ってくださったりして、凄く楽しくて。
緊張もしてたんですけど、ステージに立ったら楽しいが勝って。
ハロプロ研修生ユニット’22、5人の初めてのお披露目だったんで、皆んなで「頑張ろう!」って頑張りました」。


・植村葉純


「最初は、緊張とか不安とか、ちょっと楽しみな気持ちが有った。いざステージに立ったら、前にお客さんが一杯居て、しかも、凄いノッてくださって、嬉しかったし「楽しい」しかなくて。ちょっと焦っちゃって、間違えた所も有るんですけど、それよりも、楽しいが勝って。また、大きなステージに立って、もっと多くの人に知ってもらいたい」。


<最新Blu-ray紹介>



「Juice=Juiceプレミアム公演の一部を収録」の言葉がきになるんだが・・・



<OCHA NORMA(オチャノーマ)サプライズ発表>


「本番いってきま~す」


「OCHA NORMA(オチャノーマ)です」


・ゲームコーナー


恐らく「右左、どっちに飛ぶ子が多いか?」だと思われる。



踊りながら、帽子を投げて、帽子掛けに掛かるか?



見事に成功させた筒井澪心


・ライブコーナー

ナレーション「ライブコーナーでは新曲「素肌は熱帯夜」を含む」6曲を披露」。


<サプライズ発表>


司会「まだ、お知らせがあります」。

「OCHA NORMA(オチャノーマ)ファーストライブツアー決定!」。


これは、嬉しい。



左右に飛び跳ねる広本瑠璃(笑)


司会「ツアータイトルと開催日決定しております」。



東京、愛知、大阪の3都市でライブツアー


斉藤円香「そうですね。セカンドシングルが今年中に出せるって、凄い嬉しい。
ファーストライブツアーも、OCHA NORMA(オチャノーマ)の10人で、早くしたいって思っていたが、こんなに早くできるとは思っていなかった。10人の力を合わせて、最高の秋にしたい」。


斉藤円香の、この化粧は、映える、

凄い美人だなぁ~


北原もも「セカンドシングルは、ワクワクしていて、ホント楽しみ。セカンドシングルを通して、(OCHA NORMA(オチャノーマ)を)より愛してもらいたい」。


広本瑠璃「ファーストツアーは、デビューしてから、皆んなの夢だったので、皆んなが輝けるキラキラしたものにできたら良い」。


<来週の予告>


<今週のオマケ>


OCHA NORMA(オチャノーマ)「まだまだ祭りは終わらない!」