メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第129回後半】2022年10月03日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA(オチャノーマ)2ndシングルリリースイベントに密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「OCHA NORMA 2ndシングルリリースイベントに密着」。


その前に前回の続きの「ハロプロ研修生のファンクラブイベントに密着」のライブコーナーから。


ハロプロ研修生ファンクラブイベント2022(ライブコーナー)>

・色とりどり伸びよ!!


・Upside down girl


下井谷幸穂



下井谷幸穂は、初参加のため、結構、ワンショットで抜かれててオイシイ。


<ファンクラブイベントを終えて>

下井谷幸穂「ゲームが、凄い楽しくて。1人だけ、ずっと笑っちゃってました」。

村越彩菜「このメンバーでやる事が初めてだったから、ホントにゲームコーナーもライブコーナーも楽しめた」。

橋田歩果「立ち位置とか歌割りとかが、変わったりはしたんですけど、基本は、そのままでやったので、今日は、これなかった研修生も居たんですけど、しっかり踊ってるのをイメージしてパフォーマンスできた」。


<新曲紹介>



<OCHA NORMA(オチャノーマ)2ndシングルリリースイベント(2022年10月1日)>

斉藤円香「記念すべき、初回のセカンドシングルのリリースイベントになりま~す」。

窪田七海「新衣装初披露」。


斉藤円香は埼玉県出身なので地元凱旋。



ひっこり顔をだす「広本瑠璃」



「頑張ります!」



西﨑美空「セカンドシングルの、リリースイベント始まりま~す!皆んながんばるぞ~おぉ~バイバイ」。



やっぱり「田代すみれ」の、今どきの女の子感は凄い。
完全にスクールカーストだとトップだろう。


筒井澪心「今日は新曲が披露できないので、前回のファーストシングルの曲を、またこの機会にやるので、成長した姿を見せたい。頑張ります」。



円陣 1人ずつ名前を言って「茶柱立てるぞOCHA NORMA(オチャノーマ)。チャチャチャ~」


しかし、この円陣の掛け声も、最初聞いた時は「なんだかなぁ~」って思ったが、聞き慣れると、特徴が有って、かなりいいと思う。



窪田七海「キュルルーン」


隙を見てカメラにアピールする「窪田七海」。

やり切るのは大事!!!


<開演>

・恋のクラウチングスタート


筒井澪心


「筒井澪心」は、ハロプロ研修生の経験が無く、オーディションからの加入ながら、既に安定感あるのが凄い。
さらに凄いのは、まだ、伸びしろが有りそうな事。



米村姫良々ソロ


・Hello! 生まれた意味がきっとある


米村姫良々



・素肌は熱帯夜


北原もものソロ「だって心 乾いた熱帯夜、助け出して 潤して Huh」


北原もものソロが、あどけなさも有り、甘く艶っぽい歌い方で凄く良い。



しかし、ホントに「窪田七海」は、ショートにして覚醒したなぁ~

キャラも含め、努力の賜物だろう!!!

素晴らしい。



中山夏月姫


中山夏月姫が、キレイなお姉さんが凄い。
色気が、ダダ漏れしてる(笑)

しかし「素肌は熱帯夜」は、ストレートに良い曲!!!


・ジリリキテル


・お祭りデビューだぜ


斉藤円香のラストの高音



「本日はありがとうございました」


<リリースイベント感想>

米村姫良々「盛り上がり感とか一体感が凄く嬉しい。今度のセカンドシングルも、デビューシングルからの盛り上がりを落とさずに、どんどん盛り上がって行きたい」。

窪田七海「こんなにも早く、次のシングルのリリースイベントができて、そして、斉藤円香ちゃんの凱旋公演ということで、メンバーの地元でリリースイベントができて、凄い嬉しい」。


西﨑美空「今回、衣装はセカンドシングルの「ウチらの地元は地球じゃん」の衣装を着ているんですけど、(この曲の)パフォーマンスを披露する事はできなかったんですけど、ちゃんと石栗奏美ちゃんが戻ってきて、万全の状態で、披露できたらいい」。

北原もも「10人の状態で新曲をパフォーマンスする時が来ると思うんですけど、その時を楽しみに、今は9人で、10人の気持ちで頑張りたい」。



「(リリースイベントへの参加)待ってま~す」


<来週の予告>


<今週のオマケ>