メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第131回前半】2022年10月17日 ハロドリ。雑感【OCHANORMA 新曲「ウチらの地元は地球じゃん!」初披露ステージ密着】


前半のテーマは「OCHANORMA 新曲「ウチらの地元は地球じゃん!」初披露ステージに密着」。


<「ウチらの地元は地球じゃん!」初披露の舞台裏>


<振り入れ>


何のフリかと思ったが、歌詞が「新宿駅ダンジョン♪」「ここから出なくちゃ♪」なので、前のしゃがんでる子達がダンジョンで、後ろの子が脱出しようとエレベーターを行ったり来たりしてるフリらしい。


最初は「ウチらの地元は地球じゃん!」の曲名から、フリだけの時は、前は水平線で、後ろの子は太陽と月かと思った(笑)



筒井澪心



最後の地球のフリ


<2022年10月22日 リリースイベント>


仙台駅


窪田七海「「ウチらの地元は地球じゃん!」初披露頑張ります」。


me-me-koyagi.hatenablog.com


リリースイベントは、既に、上記のように開始済み。

ただ、石栗奏美が体調不良で欠席だったので「ウチらの地元は地球じゃん!」は披露していなかった。




メンバーの動きを見ると、どうも自撮りしてるっぽい。

西﨑美空「緊張してますか?円香は?」

斉藤円香「私、斉藤は緊張してるんですけど、今ちょっと3人の絡みが可愛かったので、凄い元気が出てきました」。



斉藤円香「今回は「ウチらの地元は地球じゃん!」初披露。奏美お帰りなさい」。


体調不良から復帰。何度も頭を下げる「石栗奏美



円陣


<リリースイベント本番>

・恋のクラウチングスタート


・Hello! 生まれた意味がきっとある


米村姫良々ソロ


・カクゴして!


「カクゴして♪」



左から:北原もも・筒井澪心・広本瑠璃


・素肌は熱帯夜


北原ももソロ  美人!



田代すみれソロ



筒井澪心ソロ


・ウチらの地元は地球じゃん!


田代すみれソロ



中山夏月姫ソロ




練習の時はキレイだったが、今回のラストの円の揃いはイマイチ。

まあ、これから精度は上がっていくだろう・・・


www.youtube.com


皆んな出陳地が違うOCHA NORMA(オチャノーマ)らしく、背景や手に、地元の名産が入ってるのに笑う。


<メンバーの感想>

石栗奏美「私、石栗は大宮のイベントと神戸のイベントに(体調不良で)出席できなくて。その影響で新曲の初披露が、今日になってしまった。
今日みんな力を合わせて、全力で「ウチらの地元は地球じゃん!」を、この会場一杯に響かせることができたと思う。
この楽曲は、OCHA NORMA(オチャノーマ)が、全員出身地がバラバラだっていう個性を活かしている。東京に上京してきた心情を歌っていて、皆んなの個性を活かした良い楽曲だと思う」。


筒井澪心「今日、こうして、10人でパフォーマンスする事ができた。
新曲を披露するのあたって、色んな事を、皆で考えて今日に挑んだ。この屋外のステージで、宇宙みたいに空を突き抜けて、私達の歌声を届けられたのでは!」。



「頑張るそ~オー!」



あ、ファーストライブツアーのファンクラブ先行受付は、落選した・・・


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


長いので切ります。