メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第134回前半】2022年11月07日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA「Bリーグ」ハーフタイムショーに密着】



前半のテーマは「OCHA NORMA(オチャノーマ)プロバスケットボールリーグ「Bリーグ」ハーフタイムショーに密着」。


<OCHA NORMA(オチャノーマ)「Bリーグ」ハーフタイムショー>



<リハーサル>

石栗奏美「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の皆さんが「Bリーグ」ハーフタイムショーに出ていらしゃる映像を見たことが有る。それが凄く印象に残っていたので、自分たちも同じ場所に立てるんだと思って、凄く嬉しかった」。


筒井澪心「私は部活でバスケをやっていたんですけど、その時は、学校の体育館を使っていたので、ギャラリーも上だけとかが多かった。こんなに広い会場で、アイドルという夢を叶えた自分が出れることが嬉しい」。


米村姫良々「バスケットは、あんまり見たことが無いし、分からない。今回、出演するということで、You Tubeとかで見てみてカッコいいなぁと思った。今日は試合も生で見れるということなので、この機会にバスケを学びたい」。

田代すみれ「会場も結構広くって、歌うときも響いて難しい。(音の)跳ね返りとかも、結構、今不安なんですけど、リハーサルとかもやってきたので、その成果を発揮できたらいい」。


米村姫良々「通りがかった時に、ちらっと見てたんですけど、(バスケの)熱気が凄い。OCHA NORMA(オチャノーマ)も、その熱気を超えられるように、アイドルのパワーで頑張りたい」。


<本番10分前>


窪田七海「がんばりま~す。今日も可愛い!!!」


近い(笑)田代すみれ


<出演時間>


「よろしくお願いします」




<ハーフタイムショー出演後>


客席で試合を観覧


田代すみれ「今回は写真を皆さんが撮ってくださって。いつもは、そういう機会が無いので、今日は凄く緊張した。新鮮な感覚で、凄いワクワクしました」。


北原もも「バスケの試合の前半が終わったハーフタイムだったので、熱気が熱くてすごかった。その中で、私達10人でパフォーマンスできた事が、凄く楽しかった。熱さを味方にパフォーマンスできたと思う。お客さんもカメラで撮っていただいたとか、凄く新鮮な気持ちでできたし、凄くいい経験をさせていただけた」。


斉藤円香「初めて、こうしてバスケの試合の所でパフォーマンスさせていただいた。本当に楽しくて「恋のクラウチングスタートのワンハーフバージョン」と「お祭りデビューだぜ!」を発表せてていただいたんですけど、終わるのがあっという間なくらい楽しい時間だった。その後のバスケの試合の観戦も楽しかった。「こんな素敵な日でいいのか?」ってくらい楽しかったので、また、やりたい」。


米村姫良々「今日OCHA NORMA(オチャノーマ)で、バスケットボールのコートで、パフォーマンスをさせていただいて、その後、試合を観戦した。とっても貴重な1日でした。これからも、この経験を活かして、OCHA NORMA(オチャノーマ)頑張りたい」。



<「運命CHACHACHACHA~N」MV撮影>


ナレーション「中山は、飛んできたボールが顔に当たるシーンの撮影で、どんなリアクションをとろうか?試行錯誤」。


広本瑠璃「この曲は、凄く演技シーンが多い。この曲で出せるOCHA NORMA(オチャノーマ)の味とかも伝えたいし、ちゃんと演技としも、成り立たせて、おぉ、新しいOCHA NORMA(オチャノーマ)だって思って頂きたいので、精一杯頑張りたい」。



何度見ても、北原もも、超イケメン!!!


・パーティーに誘うシーン(男役:北原もも 女役:広本瑠璃)

北原もも「これさぁ、パーティーなんだけど・・・」。

スタッフ「ハイカット!」。


・図書館でのシーン(男役:米村姫良々 女役:筒井澪心)


超ベタなシチュエーション(笑)



演技の確認


長いので切ります。