メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第134回後半】2022年11月07日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA新曲「運命CHACHACHACHA~N」MV撮影の裏側に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「OCHA NORMA(オチャノーマ)新曲「運命CHACHACHACHA~N」MV撮影の裏側に密着」。


前半で「「運命CHACHACHACHA~N」MV撮影」の途中まで書いたので、その続きから。


<「運命CHACHACHACHA~N」MV撮影>

石栗奏美「1回め2回めのファーストシングルの時は、ものすごく緊張して、色々準備とかした。今回は男役という事で「自然体で臨めたら」って思っていて、そんなに、緊張せずに臨んでいる」。


窪田七海「緊張はあんまりしてないんですけど、ちゃんとできるかなっていう不安はあります」。



上目遣い


「窪田七海」カワイイが限界突破してる。
やりきったので、恐らく意識せずに、こういう仕草ができるようになったと思われる(笑)


・外でぶつかるシーン(男役:石栗奏美 女役:窪田七海)


しっかりパンを咥えてるし・・・(笑)


・教室のシーン(男役:田代すみれ 女役:西﨑美空)


消しゴムを渡す



心の声が漏れる「西﨑美空」(笑)



西﨑美空「初めての学校生活の演技をして、田代がイケメンすぎてキュンときました。カッコいいです」。



・ダンスコンテストシーン

米村姫良々「こんな中でMV撮影ができるのは、凄い恵まれた環境だなって思います」。

石栗奏美「嬉しいよな!」。


筒井澪心「前回は競技場(※恋のクラウチングスタート)で、今回は体育館。うちら運動系(笑)」。


斉藤円香「動作から男の子ぽくいきたいと思います」。



<ダンスシーン>


映像の確認


手に持っている、ハンディファン。
体育館が暑いらしい。



・男役のシーン

西﨑美空「メチャカッコいい!惚れてまう。あんまりこういうメンバーの姿を見たことが無かった。新鮮でキュンとくる」。

斉藤円香「普段の斎藤は、笑顔が多めだと思ってるので、カッコいい表情でドキドキさせる。けど無愛想になってないか不安」。


・女役のシーン



「お疲れ様でした。ありがとうございました」


<「運命CHACHACHACHA~N」MV初披露>



www.youtube.com


TVでは前半だけだったが、PVのラストでは、まさかの人が登場(笑)


某有名掲示板に書いてあったが、スマイレージの以下のパターンと一緒とのこと。



www.youtube.com


<新曲紹介>


www.youtube.com



ハロプロ研修生ライブ映像ノーカットバージョン>


嬉しいが、映像の尺が足りないんだろうなぁ・・・


<来週の予告>


<今週のオマケ>

石栗奏美「私達知ってますか???」。


質問にしどろもどろのマスコット「ロウル」。


OCHA NORMA(オチャノーマ)「あれ~!?」。