メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第135回前半】2022年11月14日 ハロドリ。雑感【ハロプロ研修生 のGTFグリーンチャレンジデー出演(2days)に密着】


前半のテーマは「#ハロプロ研修生 のGTFグリーンチャレンジデー出演(2days)に密着」。


<2022年11月5日 GTFグリーンチャレンジデー(1日目)>

ナレーション「先週、都内近郊に住む研修生は、あるイベントに出演した。毎年恒例だが、前回はコロナ禍のため、オンラインでの開催だった」。

gtfweb.com


松原ユリヤ「2年ぶりに、自然の中で、コーナーとかライブがあって、凄いワクワクしてる。沢山のお客さんを笑顔にできるように頑張りたい」。


橋田歩果「こういう自然の空間でパフォーマンスするのは、めったに無い事。おいしい空気を沢山吸いながらパフォーマンスしたい」。


小野田華凜「凄い憧れでもある先輩たちと、一緒に出せせていただくので、凄く緊張も有るが楽しみ」。


me-me-koyagi.hatenablog.com


小野田華凜の憧れの先輩は、今回のイベントにも出演する、元Juice=Juiceの宮崎由加


橋田歩果「外でやるのが久しぶり。」



小野田華凜の憧れの先輩「宮崎由加


<開演>

橋田歩果「2020年の時は、芝生の上でパフォーマンスさせていただいた。初めての感覚だったので、とても楽しかった」。


1人わからないメンバーがいて「誰?」と思ってたら、元チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子だった。


保田圭「美味しそうなおでんが、そこのブースで販売されてます」。

「食べてる方いる(笑)いいなぁ~」。


里山メンバーのサイン入りグッズも、皆さんにプレゼントします。ご応募お待ちしております」。


<写真撮影>


右端の男性は上々軍団鈴木啓太



小野田華凜「さっきからお腹鳴ってる。お腹すいた」。

橋田歩果「いつも鳴ってるから、華凜は・・・」。


かるくディスる「橋田歩果」(笑)


橋田歩果「おでん嫌いな人は居ませんよ!」。

小野田華凜「大根が好き!」。

小野田華凜「あ、こんにゃくの方が好き」。


ちなみに小野田華凜の憧れの先輩の「ゆかにゃ*1」の「にゃ」は、猫ではなく、こんにゃくが好きだから。
※以下参照


ameblo.jp



こういう、どうでもいいような会話も残してくれるのが「ハロドリ。」の良いところ。


<昼食>


橋田歩果のもぐもぐタイム


小野田華凜「何か分かんなかったけど美味しかった」。

スタッフ「(それは)ちくわぶ」。


<出店してるお店に訪問>


アンケートを出してキャベツを貰う(笑)


コロナ前の、SATOYAMA&SATOUMIのイベントは、フアンとアイドルが触れ合える、ほんとに神イベントだった・・・


me-me-koyagi.hatenablog.com



<先輩と振り合わせ>



鍛治島彩が腰に鼻リコーダー用のリコーダー(笑)





鍛治島彩

しかし、この子は、掘り出し物。


www.youtube.com


にきちゃんわんだーらんど https://linkco.re/E6VSEbsG
作詞:NOBE ラップ詞:森永新菜 作曲:鍛治島彩・michitomo
編曲:michitomo・新山俊也(GOLDTAIL)


凄いっしょ(笑)

作曲までやるんだぜ!!!



<ライブステージ>


相変わらず、あざカワな「ゆかにゃ」(笑)



背中を叩いて気合い入れ!


・ Rainbow(ハロプロ研修生



<イベントを終えて>

橋田歩果「音の感じが、ライブ会場とは全然違くって。別に歌いづらいとかじゃなくて、なんか不思議な感覚(笑)響いてるけど、聞こえるみたいな。それが(屋外)ならではだなぁって思いました」。

小野田華凜「パフォーマンス中は、見てる方もノッてくださって、凄くリラックスして、楽しくパフォーマンスできました」。

松原ユリヤ「先輩とコラボしたんですけど、振り付けとか、一緒に確認したので、自信をもって、ステージに上ることができて良かった」。

橋田歩果「夏とか、めちゃ暑いときにも、やってみたい」。


2日目の密着も有るが、長いの切ります。