メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第136回後半】2022年11月21日 ハロドリ。雑感【OCHANORMA のGTFグリーンチャレンジデー出演に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

後半のテーマは「OCHANORMA のGTFグリーンチャレンジデー出演に密着」。


<最新シングル紹介>



www.youtube.com



<OCHA NORMA(オチャノーマ)野外イベントに密着>


「おはようございます」



OCHA NORMA(オチャノーマ)と私服のセンスがわかって貴重。



<インタビュー>

斉藤円香「そうですね、今回は、OCHA NORMA(オチャノーマ)だけで披露する曲も有るので、パフォーマンス面でも、皆さんに楽しんで欲しい。私達も自然に触れ合える素敵なチャンスなので、皆さんと一緒に、沢山自然の事を知れたらいい」。


広本瑠璃「グリーンチャレンジデーに参加するのも、新宿御苑に来るのも初めて。初めて来たんですけど、ほんとに緑が豊かで。素敵な場所で、こうしてパフォーマンスしたり、イベントが出来るのが凄く嬉しい。自分自身も楽しんで、自然のことを、沢山知って、皆さんにも、それを伝えられたらいい」。


北原もも「GTFグリーンチャレンジデーは、新宿御苑で開催されるのが3年ぶりって聞いて、OCHA NORMA(オチャノーマ)として、素敵なイベントに出演させていただけるのが、凄く嬉しい。新しく歌わせていただく曲等も有るので頑張りたい」。


田代すみれ「先輩とも一緒に歌わせていただくので、凄く私達の存在もしっかり出せるように。でも、一つの纏まったパフォーマンスができるように頑張りたい」。


筒井澪心「先輩たちの曲を、私達だけで歌う機会も有れば、皆さんと一緒に歌う曲も有るので、ちゃんと丁寧にこなして、PRコーナーも有るので、環境にいい事を皆さんに沢山広められるように頑張る」。


<リハーサル>



プレゼント用のサイン




米村姫良々「地球のことがダ~イスキ!」



斉藤円香「今日来てくれた皆んなのことがダ~イスキ!」


冷めた目をする米村姫良々(笑)


<開演>

斉藤円香「ビニール袋を貰わないように、マイバッグを持参しています」。


<先輩との振り合わせ>


練習してるのは「青空がいつまでも続くような未来であれ!」



米村姫良々「思ったよりメチャクチャ色んな人が集まってくださってて・・・緊張してま~す」。


筒井澪心「トップバッターで歌うので頑張ります!」。


<ライフステージ>



<サプライズ発表>


石栗奏美「ゴッドタンって言ったら、皆んなが知ってる番組(笑)。なんだろう・・・」。

斉藤円香「まだ、現実が受けとめられてない」。

石栗奏美「凄く嬉しいこと。番組を見てらしゃる方が、凄く沢山いると思うので、その方たちに「運命CHACHACHACHA~N」が少しでも届けばいい。これから楽曲を育てていけるように、一生懸命頑張ります」。


西﨑美空「いやぁ~もうヤバすぎる!!!ほんとに。私、お父さんがずっと見てたって事も有って。いやぁ~だって、だいぶ凄いこと。これを機に沢山の人にOCHA NORMA(オチャノーマ)を知っていただけたら」。


米村姫良々「いやぁ~信じられない。エンディングにOCHA NORMA(オチャノーマ)のMVが流れる。ヤバくない!?全然実感が湧かないし、もう夢みたいな感じ。
私達の「運命CHACHACHACHA~N」を多くの方に聞いてもらえる、いい機会だと思うので、このチャンスを逃さないように、頑張りたいと思います」。




OCHA NORMA(オチャノーマ)。


この時(11月6日)は、まだ元気だったのに・・・


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

natalie.mu


OCHA NORMAの筒井澪心、斉藤円香、米村姫良々、田代すみれ、中山夏月姫新型コロナウイルスに感染した。

筒井は11月13日に発熱症状があったため抗原検査を受けたところ、14日に陽性反応が確認された。


コロナで、OCHA NORMA(オチャノーマ)がダウンしてるので「ハロプロ研修生発表会」の練習に支障が出そう。


<来週の予告>


小野田華凜が映ってるので、来週は「ハロプロ研修生ユニット’22」ピックアップも有り。


<今週のオマケ>


小野田華凜、吉田姫杷



帽子のダンスのみつばちまき先生(笑)



川島美楓、村越彩菜