メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2023年1月 iTube Studioオープン(外神田いっちょめ)

過去に記事で「「AKIHABARAバックステージpass」が閉店!!!」っていう記事を書いた。


me-me-koyagi.hatenablog.com


「キャストの「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」は、アイドル活動を継続するとのこと」だったが、詳細が判明。


iTube Studio


iTube Studioの新キャストや外神田いっちょめメンバーがお迎えいたします。

akihabara-bc.jp


2022年12月18日、秋葉原にまったく新しいコンセプトのカフェがオープンしました。
場所はAKIBAカルチャーズZONEの6階。以前アイドルをプロデュースするコンセプトを主体としたカフェ『AKIHABARAバックステージpass』があった場所となります。


なんか、コンセプトが変わっただけで、同じ場所で、カフェオープンとの事。




www.youtube.com


上記紹介動画で「席は全部で28席」「チャージ料 1時間 900円」って言ってるが、これで採算が取れるのか?!


豊富なシャンパンって言ってるので、この値段が高いのか・・・
その辺り、キャバクラとかホストクラブとかと一緒?


後、「YouTuberカフェ」っっていうのが、イマイチ良くわからない.
いや、女性YouTuberが、接客ってのは、わかるんだが・・・



You Tubeの機能をフル活用」っていうのは何?


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


You Tubeの機能をフル活用」が無いと、只のアイドルカフェなんだが・・・


www.youtube.com