メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第143回後半】2023年01月16日 ハロドリ。雑感【モーニング娘。’22のオープニングアクトに出演した ハロプロ研修生ユニット22 とOCHANORMA に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


<本番>

小野田華凜「ヤバい何か、何かヤバい」。

松原ユリヤ「前回、アンジュルムオープニングアクトの時は、前だけだったんですけど、今回は360度お客さんが居るので、凄い緊張します」。


こんな時でも、戦略を練る策士の「橋田歩果」。


<出演時間>


ハロプロ研修生ユニット’22です。よろしくお願いします」


橋田歩果「今回、モーニング娘。さんのオープニングアクトを努めさせていただきます。会場を温められるようなパフォーマンスが出来るように頑張ります」。


しっかり、上にも目線を配る「橋田歩果」。



<ステージを終えて>

松原ユリヤ「前回のアンジュルムさんのオープニングアクトでは、緊張で圧倒されて、思うように表現とかパフォーマンスが出来なかった。今回は、より良いものが出来たんじゃないかと思う」。


植村葉純「今回、めっちゃ、360度お客さんが居るから、余計に緊張してしまって、ちょっと間違えちゃった所も有る。
でも、お客さんの1人1人の顔が見れて、楽しかった」。


橋田歩果「今日の経験を活かして、これから出演させていただくイベントも頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」。


既に、リーダーポジションで、しっかり、まとめる「橋田歩果」。



<最新Blu-ray紹介>



オープニングアクト前>


<OCHA NORMA(オチャノーマ)オープニングアクト


筒井澪心ソロ



<ライブパフォーマンス>


村越彩菜ソロ



吉田姫杷ソロ



川島美楓ソロ



大事なフェイクを任された新人の「下井谷幸穂」


実際に見た感想は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」PR>


最後は新人「下井谷幸穂」のドヤ顔


<来週の予告>


<今週のオマケ>

橋田歩果「あたし、この前、皆んなの流れで「中学」って言った事が有る。リハの時に「中学!あっ」って(笑)一瞬若返りそうになった」。


ハロプロ研修生ユニット’22 学年別(2023年01月現在)

高校2年 橋田歩果
中学3年 松原ユリヤ・小野田華凛・村越彩菜・植村葉純


※橋田歩果だけが高校生