メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第144回後半】2023年01月23日 ハロドリ。雑感【ハロプロ研修生ユニット’23に嬉しい発表&OCHANORMA 大晦日公演に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

テーマは「ハロプロ研修生ユニット’23に嬉しい発表&OCHANORMA 大晦日公演に密着」。


ハロプロ研修生ユニット’23に嬉しい発表>


何の説明も無く、テロップとナレーションが「ハロプロ研修生ユニット’23」になってるんだが・・・


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

me-me-koyagi.hatenablog.com


まだ、告知が無いんだが、ハロプロ研修生ユニット、2023年は「’22」では無く「ハロプロ研修生ユニット'23」になるのか?


上記記事でも書いたが、2023年では「ハロプロ研修生ユニット’23」になったって事で(笑)



新曲「女で地球は回ってる」


某有名掲示板でも書かれてたが、タイトルが、つんくが付けそうなネーミング(笑)

つんくの作曲かは不明だが・・・


村越彩奈「(2曲めが)早いね」。

橋田歩果「「ダイスキだけど付き合えない」とは(タイトルの雰囲気が)真逆だね」。

小野田華凜「どんな曲なんだろう。楽しみ!!!」。

橋田歩果「皆んなニヤニヤしてる」。

橋田歩果「リズムが速そう。カッコいい曲かな?!」。


・植村葉純

「この5人で、2曲めを披露するにあたって、自分たちのスキルをもっと上げて、パフォーマンスしたい」。


・村越彩菜

「「ダイスキだけど付き合えない」を9月に、皆さんの前で披露させて頂いたんですけど、それから3ヶ月位で、2曲めが出来るって聞いて「まさか2曲めがこんなに早く出来る」とは思わなかった。凄くドキドキしてる。「ダイスキだけど付き合えない」とは、違う感じかもしれない。このパフォーマンスでも、私達の違う一面を見ていただけるように、パフォーマンススキルをあげて頑張りたい」。


・橋田歩果

「自分たちも、ハロプロ研修生ユニット’22になった感覚が、ふわふわしてる感覚が残ってる。色んなイベントに出させていただいて、色んな経験をさせていただいたので、これまでの経験を活かして、新曲チャレンジしたい」。


・小野田華凜

「やっぱり新曲は、自分たちで1から作っていくものなので、ハロプロ研修生ユニット’22?ハロプロ研修生ユニット’23!らしさを出して、私達の想いとかを歌に乗せて、見てる人に伝えたい。楽しみ」。


小野田華凜が「ハロプロ研修生ユニット’22?」と言ってから「ハロプロ研修生ユニット’23」と、言い直してる。
そうか、やっぱり「’23」になるんだ・・・


松原ユリヤ

「今まで・・・、積み重ねて来たことを・・・、大切に・・・、2曲めに想いを込めて頑張りたい」。


松原ユリヤは、ホントにコメントを考えるのが下手で、変な間が出来る。

これは、バラエティ番組では使えないなぁ・・・
趣味はお笑いなんだけどなぁ・・・


橋田歩果「3月の研修生発表会で「ハロプロ研修生ユニット’23」として、新曲の「女で地球は回ってる」を披露させていただきます」。

「お楽しみに~」。


<ダイスキだけど付き合えないパフォーマンス>


村越彩菜フェイク


つばきファクトリー新曲紹介>


www.youtube.com


サムネイルが、リトリキャメリアンの「福田真琳」。

しかし、この独特の雰囲気は、唯一無二。


<OCHA NORMA(オチャノーマ)大晦日のパフォーマンス>


レコード大賞の裏側

広本瑠璃「とにかく緊張した」。

北原もも「今まで、アイドルとして過ごしてきた中で一番緊張した。でも、ステージで10人でパフォーマンスしたのは楽しかった。ホントに緊張したんですけど、それに負けないくらい楽しくて。
新人賞は、生涯で一度しか見れない景色だったので、この景色を目にやきつけようって、パフォーマンスしました。


筒井澪心「昨日、凄い悔しかったんですよ」。


natalie.mu


この悔しいは「最優秀新人賞を逃した事」だと思われる。


<大晦日のライブについて>

石栗奏美「2022年が終わるという事で。ビックリですね!あっという間でした」。



カメラに向かって、おちゃらける「広本瑠璃」。



「頑張りま~す」



しかし「田代すみれ」は、ホントにハロプロっぽく無いなぁ・・・


<「運命 CHACHACHACHA~N」ライブパフォーマンス>


<来週の予告>


!Σ( ̄□ ̄;)

新展開って何?!



笑ってるので、嬉しい発表だとは思うが・・・


※某有名掲示板で「泣いてる」との意見あり。確かに、見直すと泣いてるようにも見える。どっち!?


<今週のオマケ>

「頑張るぞ~イェ~イ」。