メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

村越彩菜 15歳 誕生日おめでとう

ハロプロ研修生 村越彩菜ちゃんのお誕生日お祝い動画!#お誕生日お祝い #サプライズ #おめでとう #15歳 | TikTok





(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!


過去の雑感は以下参照。


me-me-koyagi.hatenablog.com


今の村越彩菜を見てる人からすると信じられないかもしれないが、上記の雑感を書いた時点では、彼女は「へなちょこ」だった。

今はどうかというと、ハロプロ研修生の中では、歌、ダンス共に、トップクラス。


最新の実力としては、以下かな

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記、実力診断テストの課題曲で、プロデューサーに「高音の伸びがいい。「きみの登場」の最後のフェイクも、今、村越がやってるよね。あそこ歌うって事は、この先の(昇格の)登竜門みたいなモノだから」とのコメントを貰っている。


ただ、この時点で、ベストパフォーマンス賞には、届かず!!!

俺の期待からすると、伸び悩んだ印象。


俺は「村越彩菜」には、ハロプロ研修生時代「歌うま」で無双した段原瑠々になって欲しい。


。('-'。)(。'-')。ワクワク


「村越彩菜」なら行けると思う!!!


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!