メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2023年4月 元OnePixcel の「鹿沼亜美」フリーに・・・


www.youtube.com


元OnePixcel の「鹿沼亜美」が事務所を辞めフリーになったとの事。

動画の中で元こぶしファクトリーの「広瀬彩海」の名前も出てきます。


重要なのは、動画中に給料について述べているが、OnePixcel解散後、固定給から歩合制になったとの事。

となると、元ハロプロ研修生田辺奈菜美も、同じ歩合制になった可能性が高い。


me-me-koyagi.hatenablog.com


大手事務所に入って、大喜びしたんだけど・・・


鹿沼亜美は「アルバイトをしてる」との事だが、田辺奈菜美は、生活できてるんだろうか?


www.toho-ent.co.jp


スケージュールを見たが、仕事をバリバリやっている感じでは無いなぁ・・・



田辺奈菜美が、ハロプロ研修生を辞め、事務所に入った時、事務所(東宝芸能)が大きく、OnePixcel は、最初のアイドルグループなので期待してたんだが・・・


コロナ等の影響も有り、思ったより人気が出なかったなぁ。


このまま、フェードアウトなのか?!



www.youtube.com



www.youtube.com