メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.05.29前半】今夜は新メンバー決定SP! 各グループ新メンバー発表の瞬間をお届け


テーマは「新メンバー決定SP! 各グループ新メンバー発表の瞬間をお届け」。


モーニング娘。’23 新メンバー加入>

・井上春華(イノウエ ハルカ)(17)


最終審査と聞かされて来たのに、譜久村聖が居たので、この怪訝な表情(笑)



・弓桁朱琴(ユミゲタ アコ)(14)

モーニング娘。'23 2名
井上 春華(イノウエ ハルカ)(17)
弓桁 朱琴(ユミゲタ アコ)(14)
(両名ともモーニング娘。25周年記念オーディション合格者)
お披露目は6月26日の
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館


感想は、どっちもカワイイ!!!


https://shizuokamatsuri.com/news/morningmusume23/shizuokamatsuri.com


弓桁朱琴は、上記で将来の夢は「劇団四季に入る事」と答えており、この子が、小田さくらの後釜の歌ウマ枠かと思われる。



www.youtube.com


左端の白い服が「弓桁朱琴」との事。



<Juice=Juice 新メンバー加入>


Juice=Juiceのリーダー植村あかり登場


ハロー!プロジェクトでのデビューを目指して京都から通ってたので、凄く嬉しいです」。

植村あかり「Juice=Juiceにどんな印象が有りましたか?」。

川島美楓「ハロー!プロジェクトのコンサートに帯同させてもらった時に、凄い綺麗だなって思った。パフォーマンスも凄くカッコいい!早く(同じ)舞台に立てたら嬉しい」。



植村あかり「パフォーマンスが凄く堂々としていて、目がキラキラしているイメージが有って。どこから見られてても、一生懸命な姿を見ていたので、一生懸命な子ってイメージが強い。Juice=Juiceに、どんな風を吹かしてくれるか楽しみにしてます」。


「まさか、発表されると思っていなかったので、凄く嬉しい。ハロー!プロジェクトでデビューしてメンバーさんみたいに成るっていうのが夢だったので、それが叶うのかなって思ったら、凄い嬉しいです。
2年間研修生をやってきて、凄いフアンの方がお手紙とか書いてくださったので、頑張ろうと思った。こんな私が、皆さんに頑張ろうとか活力に成れるように、必死に頑張ろうと思う」。


Juice=Juice 1名
川嶋 美楓(カワシマ ミフ)(15)
(ハロー!プロジェクト研修生より昇格)
お披露目は5月29日の
「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」



www.youtube.com
※00:00~ Juice=Juice 新メンバー 川嶋美楓 お披露目!


川島美楓は既にJuice=Juiceのコンサートでお披露目済み。

愛嬌が有り、これは愛されキャラだわ。


アンジュルム 新メンバー加入>

・後藤花


1回扉を閉める。



混乱して、また扉を閉める(2回目)(笑)



Webでは1回扉を締めたようだったが、実は2回も扉を閉じ、3回目で部屋に入ってきた事が判明。


竹内朱莉「皆んなで、ます何やりたい?」。

後藤花「まず挨拶したいです。メンバーに会って「新しく入りました」って」。

後藤花「後、大きなステージに立って、お客さんにパフォーマンスしたいです」。

竹内朱莉「何の曲やりたい?」。

後藤花「(研修生になって)初めてやった「泳げないMermaid」」。


me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


「泳げないMermaid」は33期のお披露目曲。
これは胸熱!!!

me-me-koyagi.hatenablog.com


アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道の新メンバーを募集!


33期は元々、上記オーデションの合格者。

ハロプロ研修生を経てアンジュルム入りしたわけだ!!!


竹内朱莉「やろう。皆んなですぐ!」。


・後藤花の印象

竹内朱莉「想像以上に凄い子で圧倒されました。めちゃくちゃ元気いっぱいってのは知っていたんですけど、ほんとに元気一杯で、今後のアンジュルムが楽しみ。(アンジュルムに)花ちゃんみたいな子は居なかったので、アンジュルムに新しい風を吹かしてくれると思う。凄く楽しみ」。


・新メンバーに選ばれて

「凄い嬉しい感情がバッと現れて、1年位研修生を頑張ってきたんですけど、上手く行かないことも沢山有って、自分の出来ない事とか、出来ることも、もちろん有ったんですけど、色々考えたりしてて「いつスタート地点に立てるのか?」とか不安も有った。先輩たちのスキルとかおしゃべりとかの上手さを学んでいって、自分もいつかは、先輩みたいに憧れてもらえるような、カッコいいパフォーマンスが出来るようになりたい。そして、見ているお客さんに元気とか勇気とかパワーを届けられるような人になりたい」。


・下井谷幸穂


新メンバーの家で寿司を食う「竹内朱莉」(笑)


デジャヴュ(笑)



www.youtube.com


上記の橋迫鈴の合格の時だ(笑)



混乱している「下井谷幸穂」(笑)


竹内朱莉「先食べる?それとも、先に喋る?」。


竹内朱莉さんからどうぞのポーズ



頭が追いついて居なかったが、やっと追いつき、大喜び!


・下井谷幸穂の印象

竹内朱莉「想像以上に、面白かったです。凄い可愛いなぁって思ったし。今後がめちゃくちゃ楽しみだなって、今ちょっとお話しただけども思った。今は初々しい感じですけど、アンジュルムに染まっていったら、色んな表情とか表現とか覚えていったら、超かっこいい感じなるんだろうと思う」。


・新メンバーに選ばれて

「驚いていて、いつも以上に言葉が出てこない。ほんとに嬉しいです。ダンスとか歌とか、沢山覚えることが多いと思うんですけど、1から丁寧に覚えて、お客さんに披露する時は、完璧な状態で披露できるように、これから頑張っていきたい」。


アンジュルム 2名
後藤 花(ゴトウ ハナ)(14)
下井谷 幸穂(シモイタニ ユキホ)(16)
(両名ともハロー!プロジェクト研修生より昇格)
お披露目は6月11日の「さよなら中野サンプラザ音楽祭」


加入の様子は以下も参照。


www.youtube.com


<今回昇格したハロプロ研修生の雑感>

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com



長いので切ります。