メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.05.29後半】ハロプロ研修生ユニット’23、ハロプロ研修生に新展開

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「ハロプロ研修生ユニット’23、ハロプロ研修生に新展開」。



ハロプロ研修生ユニット’23追加メンバー(吉田姫杷)>


ハロプロ研修生ユニット’23追加メンバー(上村麗菜)>



ハロプロ研修生ユニット’23新メンバー大公開>

アップフロント社長「ハイ。皆んな怖がらない怖がらない」。


吉田姫杷が大好きな「小野田華凜」は大喜びしてるだろう(笑)



泣いてしまい思わず後を向く「上村麗菜



涙声で「上村麗菜です」。


社長「もう一つお知らせがあります」。

社長「このメンバーでデビューします」。


ハロプロ研修生ユニット’23来年(2024年)デビュー決定!>


小野田華凜


「小野田華凜」が結構冷静。



<デビュー決定を聞いて>


このインタビューは、Webでの告知映像では無く今回初出し。


松原ユリヤ

松原ユリヤ「私は研修生を5年半位続けてきて、何回も辞めようって思った事が有って。1回、小野田華凜ちゃんに「私辞めようかな?」って聞いたら「松原さんが辞めるなら私も辞めます!」って言ってきたので、私は辞められなくなった。
まさか、こういう発表とは思ってなかったので凄くビックリしてる。力を合わせていいグループにできたらいいなと思います」。


これは、初めて聞いた情報。
ハロプロ研修生は、ライバルだけど仲間。


後、松原ユリヤは、話す時に、考えて、みょうな間が空くことが多かったのだが、だいぶスムーズに言葉が出てくるようになってきた。


・小野田華凜

「来年デビューって事で。デビューに向けて色々やっていくって事なので、今よりも、もっとカッコいい自分に来年なっていれたらいいって思います」。


何か憂いが有る「小野田華凜」。
独特の雰囲気。


・橋田歩果

「1年前位から5人で活動してきて、そこに新しく2人が加入する。自分たちで今まで5人で活動をしてきて、それまででも作ってきたモノが沢山有ると思う。
そこに2人が加入してくれるので、2人が入りやすい雰囲気を作ってあげて、先輩たちのカバーや、自分たちのオリジナル曲を、また7人で改めてパフォーマンスできるのが、凄く嬉しい。来年のデビューに向けて7人で支え合ってこれからも頑張りたい」。


・村越彩菜

「これからリハーサルとかでも、皆んなで助け合って頑張っていきたい。来年に向けて、さらにパフォーマンスのレベルも上げられたらいい。皆んなで協力して頑張れたらいいと思う」。


・植村葉純

「2人が加わって、7人でしか出来ない事も有るだろうし、7人だからこを楽しい事も有るだろうから、デビューに向けて頑張りたいと思います(泣)」。


流石、この辺は「ハロドリ。」。

しっかり密着してる!!!


<発表を聞いて(吉田姫杷)>

「まさか新グループで、今まで一緒に練習をしてくださっていた先輩方と一緒にデビューできるって事で、凄い嬉しい気持ちが多い。その分、もっと今ままで以上に頑張って先輩方に、ついていきたい」。

<発表を聞いて(上村麗菜)>

「自分は、まだ研修生に入って1年もたっていないので、来年デビューって事が決まって、凄く不安な事も沢山有る。研修生ユニットさんと吉田さんと7人で色んな事が有ると思う。自分はまだまだ歌えないし踊れないので・・・・」。


涙目


「なんですけど、研修生ユニットさんに入ってデビューするまで、自分なりに沢山頑張って、デビューするときには、沢山の事を克服して、自分の自信が持てるようにしたい」。



www.youtube.com


2024年 ハロプロ研修生ユニット’23デビュー。

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)


加入と告知の様子は以下も参照。


www.youtube.com


ハロプロ研修生ユニット’23の雑感まとめ>


me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com




<来遊の予告>


「米村姫良々」の顔芸炸裂?(笑)


<今週のオマケ>

ハロプロ研修生ユニット。これから7人で頑張ります。エイエイオー!」。