メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」東京公演 中止に関するお知らせ

Hello! Project 研修生発表会 東京公演 中止に関するお知らせ



出演予定だった小野田華凜、後藤花、下井谷幸穂、林仁愛ですが、体調不良の訴えがありましたので各々PCR検査を実施したところ新型コロナウイルスの陽性が確認されました。


この状況を鑑み、明日6月3日開催を予定していた下記(東京)公演は万全な状態で実施することはできないと判断し、中止とさせて頂きます。


<(T◇T)>わぁああああ!


Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」東京公演が中止に!!!
チケット取ってたのに・・・


まあ、こればっかりは仕方が無い。
コロナの等級が5類感染症になったとはいえ、感染力が下がったわけじゃ無いからなぁ・・・


「振替公演の有無や、チケット払い戻し対応の詳細等につきましては」と書いてあり、振替公演が有るかは不明。
次の週(2023年6月10日(土))のさよなら中野サンプラザ音楽祭「OCHA NORMA & ハロプロ研修生」の公演も開催が危うい!!!


sayonaranakanosunplaza.com


ただ、幸いにも?「さよなら中野サンプラザ音楽祭」を挟んだおかげでで、大阪公演は2週後の6月18日(日)。
こっちは、新たな感染者が出なければ開催はいけるだろう!


振替は、今から会場を抑えるのは辛いだろうから、公演は6月18日(日)の大阪より後になるか!?
そうすると、東京公演の振替が有った場合は、セットリスト等ネタバレしてるわけだ・・・


me-me-koyagi.hatenablog.com



上記の見どころにも書いたが、新体制のハロプロ研修生ユニット’23とか、ハロー!プロジェクト昇格者(川島美楓・後藤花・下井谷幸穂)のハロプロ研修生としての最後の公演とか、大事なニュースが満載。


この事は影響が大きいので、マスコミに大々的にPRしたいので何とか振替公演をやってほしい所。


バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ


<オマケ>

ハロプロ研修生ユニット’23 のメンバー雑感まとめ

ハロプロ研修生の新人3人(河野空愛・牧野永愛・林仁愛)以外は、ちょうどハロプロ研修生の雑感が書けているので、ここで纏めます。



me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com