メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.05.06後半】OCHANORMA LIVE TOUR 2024〜ウチらの地元は日本じゃん!〜 4/7(日)に行われた大阪公演に密着!

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024〜ウチらの地元は日本じゃん!〜 4/7(日)に行われた大阪公演に密着!」。

北原もも「春ツアーということで、春らしい曲も入っていたりするので、全力で頑張りたい」。

田代すみれ「前回のツアーが終わって、結構久しぶりの単独ツアー。結構緊張してるんですけど、会場を盛り上げられるように、目一杯頑張りたい」。


石栗奏美「47都道府県ツアー、今回は4月から6月の間で、なんと22箇所、44公演をさせていただく。凄く公演数も多くなっているが、1公演1公演大切に頑張りたい」。

中山夏月姫「去年から開始していたが、(春ツアーとして)再スタート版という事で、去年よりも成長した私達を見せたい。今回は皆さんと一緒に楽しめるMCとかがあるので、一緒に楽しみたい」。

米村姫良々「今回、前回のツアーとは違って、セットリストも大幅に変わっている。前回やっていたソロのコーナーが変わっていたりする。そこが見どころ。衣装も変わって、新しいOCHA NORMA(オチャノーマ)が見せられると思う。ぜひ、踊ってる姿も、目にやきつけてほしい」。


窪田七海「MCコーナーで大喜利をやっている。OCHA NORMAはお茶の間の皆さんに愛されるグループという事で、大喜利などをして、皆さんに楽しんでいただけるようなグループを目指している。各地方の工夫をした大喜利とかも有ったりする。地方の事を、もっと学んでいけたらいい」。

広本瑠璃「今回から、ある楽曲でサイリウムで皆案と一緒に、めちゃめちゃ盛り上がる所が有る。そこは最後まで盛り上がってもらいたい」。

「皆んな盛り上がりましょう」。

「イエィ!」。


斉藤円香「今回のツアーで四国を制覇したり、色んな場所に行くので、初めてOCHA NORMAに会う方にも、元気を届けられたら」。

西﨑美空「OCHA NORMA、いつもブログを投稿している。そのブログのコメントで「自分の地元に来てくれるので行きます」みたいなコメントをたくさんいただける。47都道府県ツアーは、皆さんに会えるいい機会。色んな人にOCHA NORMAを知ってもらって、OCHA NORMAを愛を届けたい」。

筒井澪心「今回はカバー曲を2曲させていただいている。1曲は元気なOCHA NORMAらしい楽曲。もう1曲は、OCHA NORMAが今までやった事が無い楽曲になっている。皆んなの色んな良いところが見れるので、そこが見どころ」。

「頑張るぞー!おぉ!」


<開演直前>

斉藤円香「47都道府県ツアー再スタート。前回に引き続き来てくださる方もいると思うが、今回、47都道府県ツアーに初めて参加される方もいると思うので、いつでも新鮮な気持ちで盛り上がってういきましょう」


円陣「茶柱立てるぞ!OCHA NORMA(オチャノーマ)チャチャチャ~ 」


窪田七海「頑張ります」


<開演>


・MC(うちらの地元で大喜利じゃん!)

中山夏月姫「お題は「OCHA NORMA(オチャノーマ)から漫才コンビが誕生。メンバーは誰と誰で、コンビ名は何?」」。

窪田七海「米村姫良々と中山夏月姫で「毛量ガンダム」」。

米村姫良々「おいおい、お前退場しろ!!!」。

窪田七海「なんでよ!」。




www.youtube.com


<大阪公演 舞台裏>


4月7日 Takara Osaka(大阪)


斉藤円香「今日は大阪です。初日です。OCHA NORMA、久しぶりにOCHA NORMAだけの単独公演です。OCHA NORMAだけを応援する空間。やっぱ熱いです。テンションが上がる。皆さんの盛り上がりが、私達に浸透してくる。けど、貰ってばかりじゃダメだと思うので、私達も皆さんに(パワーを)届けられるように頑張りたい」。



米村姫良々「何やってるんですか?」。

窪田七海「2公演前に可愛いって言ってもらうために、お化粧直しです」。

米村姫良々「今日の髪型のポイントは」。

窪田七海「ハーフツインにした。いつもは(顔の横の)触覚を出さないんですけで、今日は横も出してアイドルって髪型をしました」。

米村姫良々「結構似合ってると思うよ」。

窪田七海「ほんと、ありがとう。今日、見る目がいいよ!」。


石栗奏美「今日は大阪公演という事で、素敵な大阪の差し入れが沢山届きました。食べます。ありがとうございます」。


たこ焼きをほうばる石栗奏美

石栗奏美「熱いけど美味しい」。

田代すみれ「2公演目頑張ります。気を抜かないように頑張りたいと思います」。



www.youtube.com
※07:01~ ラヴィ・ダヴィ /OCHA NORMA(10.8 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜)※2023年秋ツアー



<ライブ終了後>

斉藤円香「47都道府県ツアーウチらの地元は日本じゃん!初日終わりました。今回は全部で22箇所、44公演をやるのですが、残り21箇所になりますので、皆さん遊びにきてくださると嬉しいです」。

「待ってま~す」。

「来てね~」。


Hello! Project 研修生発表会 2024 6月 「リリー」>


なんと、ゲストは「モーニング娘。’24」。

昇格等、なんか意味があるのだろうか?


ハロプロ研修生実力診断テストの結果速報>


まこと賞 相馬優芽


ダンス賞 杉原明紗


歌唱賞 吉田光


稲場愛香小片リサ賞 西村乙輝


ベストパフォーマンス賞 林仁愛

ナレーション「来週からは、その舞台裏に密着。お楽しみに」。

​「Hello! Project 研修生発表会 2024 ~春の公開実力診断テスト~」結果発表!


〇ベストパフォーマンス賞
林仁愛
自由曲「プラトニック・プラネット」
課題曲「念には念」


稲場愛香小片リサ
西村乙輝
自由曲「愛され過ぎることはないのよ」
課題曲「ゴールデン チャイナタウン」


〇歌唱賞
吉田光
自由曲「Wake-up Call~目覚めるとき~」
課題曲「念には念」


〇ダンス賞
杉原明紗
自由曲「RED LINE」
課題曲「ブギウギLOVE


〇まこと賞
相馬優芽
自由曲「妄想だけならフリーダム」
課題曲「恋愛奉行」


<来週の予告>


<今週のオマケ>

米村姫良々「最後用に「ハロドリ。」ウフフ」。