メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第8回 12期 れなこ こと小川麗奈(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。

なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第8回 ハロプロ研修生 雑感 12期 れなこ こと小川麗奈

小川麗奈 オガワ レナ
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/rena_ogawa/


ニックネーム れなこ
生年月日 2000年3月27日
血液型 A型
出身地 栃木県
特技 親指が手首につく事
趣味 本を読む事
好きな色 赤
好きなスポーツ バスケットボール
座右の銘 一期一会
ハロー!プロジェクト加入 2011年6月(ハロプロエッグ加入日)





2011年7月「ハロプロエッグ 夏期休暇前スペシャル!〜新人さん!?、いらっしゃ〜い!〜」で、ハロプロエッグに加入。


同期は、モーニング娘。9期オーディションのファイナリスト、大塚愛菜茂木美奈実
ただ、この2人は辞めてしまい、12期で残っているのは、れなこ一人。

エッグ12期もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! - メーメー子ヤギ雑感


既に「モーニング娘。9期オーディション」で名前が知れれていた、2人に比べ、何の情報も無かったれなこは印象が薄った。


ハロー!プロジェクトでは珍しい、正統派の美人。栗山千明に似てる!?


近頃、美しさには、磨きがかかっているが、パフォーマンスの印象がさっぱり。
なので、俺のブログを読み返してみても「ハロプロ研修生 発表会」の感想に殆ど出ていなかった(笑)


ただ、℃-uteのチャレンジアクトの五人(田辺奈菜美吉橋くるみ小川麗奈室田瑞希佐々木莉佳子)に選ばれるなど、
推され始めたので、場数を踏んだことによりスキルはどうなっているのか?!

「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」 東京公演の日替わり曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - メーメー子ヤギ雑感

ちょうど良いタイミングで、「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」での、上のパフォマンスがあるので、れなこに注目して見てみようと思う。


次回は「第9回 ハロプロ研修生 雑感 14期 ふ〜ちゃん こと小数賀芙由香」。