メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第49回 輝く!日本レコード大賞

いちおう、言っておかないとね・・・・ ℃-ute最優秀新人賞 おめでとう!!

紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル

高橋愛よくやった!! 「同い年ぐらいですから、AKBには負けたくないですね。気合を入れて頑張りたい」と 宣戦布告した。 さすが、ハロプロ。良く、AKBを挑発した!! これ、AKB48から挑発しちゃだめなのよ!!「ナマイキなアイドル」になっちゃうから。 …

紅白のエッグの人数

サンスポより ハロプロはモー娘。とBerryz工房、℃−uteを合わせて23人だが、 日ごろ彼女たちのバックダンサーを務めるハロプロエッグが紅白でも助っ人参戦。 総勢46人がステージに上がる。 と言うことはエッグは「23人」。 11月の新人公演を休…

またまた、エッグ大活躍!!

下記参照。 いったい、何人がでるのか? しかし、ハロプロの世代交代は本気だな!! 来年はさらに加速するな! かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ) 大晦日といったら *紅白歌合戦* (中略) ハロプロエッグが バックダンサーとして 出演させて…

2007年 ハロプロエッグ大活躍!!

ハロプロエッグから見た、今年後半の出来事をまとめてみました。特に重要なのは、「新人公演」、「ハロプロエッグデリバリーステーション」です。 「3年間、ハロプロのバックで踊っていたエッグが、自分たちだけでコンサートやイベントに出演する」 この事は…

Berryz工房&℃-ute 合同コンサート

今年のHello!Projectの特徴を一言で言うと、『世代交代』ではないでしょうか? ハロプロエッグによるコンサート。 Berryz工房&℃-uteの紅白出場等ありましたが、また世代交代を象徴する出来事です。 このコンサートからして、来年は、さらに世代交代が加速…

アップフロントミュージックスクール一時休校

だいじょうぶ? 英会話NOVAみたいに潰れたりしないよね!? アップフロントミュージックスクール資料請求 この度、アップフロントミュージックスクールは運営体制見直しの為、 2008年6月より一時休校することになりました。 現在新規の生徒募集は行っており…

音楽ガッタスの商品価値はスゴイ!

『音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜』 本コンサートは1日2回公演ですが、日本青年館ホールのキャパシティは「1階970人+2階390人=1,360席」となっています。 1日2回公演なので、2,720人。それが三日間なので「…

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 チケット完売!

音楽ガッタスの下記公演の一般販売が、本日12/15の10:00でした。 しかし、e+(イープラス)のサーバが混んでいて、何度やっても接続できす、ファミリー席狙いだったのですが、「× (予定枚数終了)」がどんどん増えて行き・・・ あっと言う間に完売してし…

佐保明梨 自己紹介

ともいき木を植えたいの写真をクリックすると「自己紹介」を表示するのですが、佐保明梨もすでに登録されいます。 また、この自己紹介に「自己紹介映像」がリンクしてあります。 佐保明梨 自己紹介 佐保明梨 自己紹介映像(FLV) この、自己紹介映像の途中(「…

2007年12月 「ともいき木を植えたい」の新メンバーに佐保明梨

早やっ!湯徳歩美が卒業してから、まだ2週間と言うのに、もう、新メンバーとして、「佐保明梨」が決まりました。 ちなみに、「大瀬楓」が「ともいき木を植えたい」を卒業してから、新メンバーの「湯徳歩美」が決まるまでの期間は以下。 大瀬楓 卒業('06/9/…

12/6(木)シングルV「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント参戦

たまたま、品川へ出張で、30分で亀戸に到着できるため、サンストリート亀戸マーケット広場で行なわれた、 18:30開始のTHE ポッシボー「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベントへ参戦しました。 18:15頃に到着。 人数は、150〜200人(3人掛けベンチ32…

AKB48も出場

コメントで下記のように言っています。 劇場がオープンしてから約2年半経つんですけども、2年半でずっと 「紅白に出場したい」という目標があって、48人皆で「出たいね」って ずっと言っていたので、今回決まってすごく嬉しかったのと、 48人揃うっていうこ…

Berryz工房、℃-ute紅白出場!!

大みそかに行われる第58回NHK紅白歌合戦に、 モーニング娘。、Berryz工房、℃−uteが 『ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊』 として出場することが決定致しました! モーニング娘。 は、10回目の出場。 Berryz工房と℃−…

湯徳歩美ハロプロエッグ卒業

ご存知のよう11/30をもって湯徳歩美がハロプロエッグを卒業しました。 突然の事だったので、ちょっと(かなり)ショックを受けています。 エッグは、「将来、舞台・歌・ダンスをやっていく」との強い思いをブログで語った「福田花音」や、ことごとく「エッグ…