メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【演劇レポート】2008年12月21日(日) 森咲樹 出演 中野ブロンディーズ参戦

受験生の森ティー*1がキット役で出演した、中野ブロンディーズですが、チケットの売れ行きが悪そうだったので2008年12月21日(日)の夕方公演のみ観戦しました。 まず驚いたのが、主役の『AKINA』への花輪の数!! 全体の約半分の17個が「AKINA」宛で、その…

四姉妹篇 ポッキー4シスターズ!配信

現在、ハロプロは、 「Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜」 に備えて、大きな話題は余りありません。 そのなかで、気を吐いているのは、 CDを発売した、「しゅごキャラエッグ!」と 「真野恵里菜」です。特にまのえり*1は、 G…

中野ブロンディーズがピンチ?!

公演の1週間前だというのに、 ハロプロエッグの森咲樹の出演する 演劇「中野ブロンディーズ」のチケットが、 ことごとく余っています。 Webのチケット販売を見ても、ことごとく、「空席あり」。 ピン〜チ!!! 不況の波はここまで来てしまったのか! このよ…

ただ、ハロプロの強みは・・・

2008年11月24日の“Hello!Project新人公演〜横浜JUMP!〜”で、 小学4年生の「宮本佳林(みやもとかりん)」がハロプロエッグに 入ったように、ちっちゃい子(小学生低学年)には、強い事が強みでしょうか?! アニメ「きらりん☆レボリューション」の「月島きら…

2008年12月 アップフロント「エッグ」オーディション!!応募資格

アップフロントエッグオーディションをPRするのは、良い事です。 ただ、 「関東近辺の有望な女の子」は、 芸能プロダクションに、 すでに所属済みと良く聞きます。 今のハロプロの人気で、 「東京でのレッスンに通える人。」と言う応募資格で、 果たしてどの…

アップフロントエッグオーディション!!!PR記事

yahooの記事に下記のように アップフロントエッグオーディションの事が載っています。 アップフロントエッグオーディションは、 期間限定でなく今までも、ずっとやっており なんで今更って感じがするのですが、 重要な点がいくつか! 従来の歌やダンスに加え…

2008ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜の着地点はどこ?

JUMP!したのは良いのですが!? 「どこに着地するのか?」 今回の公演では、 ハロプロエッグの将来像が見えませんでした。 超有名掲示板にあったの言葉を借りると、 『JUMPの着地点が、革命元年なんだろうな! 』となり、 答えは、 『Hello!Project 2009 W…

2008ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜参戦

無茶苦茶遅い 感想です(笑) 某有名掲示板を見ると、 前回の「〜芝公園STEP!〜」を、 超えたと言う人は余り居ないようです。 ただ、その理由には、 「スタンディングで、隣のヲタが、不愉快だった」と 云うのが、ちらほらあり、 「それをエッグに言っても…