メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

AKB48も出場


コメントで下記のように言っています。


劇場がオープンしてから約2年半経つんですけども、2年半でずっと
「紅白に出場したい」という目標があって、48人皆で「出たいね」って
ずっと言っていたので、今回決まってすごく嬉しかったのと、
48人揃うっていうことがあまりなかったので、
今回やっと48人揃ったので
48人の力を見て欲しいと思います。


 AKB48は、もともとハロプロエッグと同じ研修生扱いで、有名になれば卒業するしくみです。


すでに、有名どころは、別々に大手事務所と契約しており、 紅白と言う大舞台だから各事務所が一致団結したのであり、AKBにメリットが無くなれば、ここにいる意味がありません。


 ハロプロと違い、事務所が寄せ集めである事は致命的と考えます。まあ、出場は今回だけでしょう。


秋元才加梅田彩佳奥真奈美小林香菜
 中西里菜増田有華宮澤佐江office48
板野友美大島麻衣河西智美ホリプロ
小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ浦野一美プロダクション尾木
大島優子小野恵令奈前田敦子太田プロダクション
大江朝美駒谷仁美佐藤由加理戸島花成田梨紗大堀恵
佐藤夏希野呂佳代、早野薫、松原夏海、チームB(AKS

etc