メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。-MUSIC-】BEYOOOOONDS 山﨑夢羽 の卒業公演に密着(2024.07.15後半)

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽 の卒業公演に密着」。


<山﨑夢羽の紹介>

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生の同期(26期)は上記の通り。
この時は、地方アイドルの大物「川村文乃」が居たので、山﨑夢羽はノーチェック。


ハロプロ研修生時代の雑感は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<公演への意気込み>

山﨑夢羽「今日は皆さんの事を、私以上に「ʚ ゆはっぴー!」にしたいと思う。皆さん(卒業を)背中を押してくれてる反面、淋しいと言ってくださる方も沢山いる。そういう気持ちを、私が幸せな気持ちで上書きできたらいい。頑張ります」。


<リハーサル>


「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)です。よろしくお願いします」



DJコーナー(岡村美波・清野桃々姫)



<開演直前>

高瀬くるみ「「淋しいなぁ」って気持ちは、もちろん有る。(今日は)衣装とかセットリストとか、凄く山﨑夢羽が、こだわってこだわって、よりBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)として、山﨑夢羽として輝けるコンサートを皆んなで作ったなって感覚が凄く有る。普段から私は緊張しないんですけど、今日は何か自信しかない!凄い楽しみ」。


平井美葉「今日は絶対無くでしょうね私は。はい。でも頑張りたいですね。ちゃんと11人の凄さを沢山の人に見てもらいたいと思う。はい。楽しんでいきたい」。


西田汐里「山﨑夢羽史上最最強の輝きをしている今日だと思う。その輝きの一部になれるようにはい。いいライブができるように、山﨑夢羽の卒業公演らしく、盛大に卒業をお祝いしたい。行ってきます!」。


江口紗耶「いやぁ~いやぁ~、いやぁちょっと~。もう(卒業の瞬間が)こないでほしいと思いながら過ごしていた。全然実感がわかなくて。山﨑夢羽が「楽しみたい。明るいライブにしたい」って言ってたので、それを実現できるように私達は笑顔で」。

里吉うたの「なるべくね(笑)」。

江口紗耶「パフォーマンスを楽しんで。山﨑夢羽のソロパートとかBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の曲を歌ってるのを聴けるのも最後なので、一杯目に焼き付けて、最高のステージにしたいと思います」。


高瀬くるみ「沢山の人が「ʚ ゆはっぴー!」になる公演をしましょう」。

平井美葉「山﨑夢羽の表情管理に負けないくらい、私達も全力でBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)らしさを表現しましょう」。


円陣でもう涙目の山﨑夢羽



円陣「Let's Go BEYOOOOONDS」



「(涙で)アイラインが・・・」


頬を伝わる一筋の涙。
もう泣いてる山﨑夢羽。



もう号泣してテッシュを取っている江口紗耶。


山﨑夢羽「行ってきます「ʚ ゆはっぴー!」」


<開演>


西田汐里



小林萌花



平井美葉


・愛はまるで静電気(℃-uteの曲)


卒業ソングは、ハロプロ研修生時代に帯同させてもらった℃-uteの曲。


・卒業のメッセージ



里吉うたの・島倉りか



高瀬くるみ



小林萌花のピアノ




www.youtube.com


natalie.mu


セットリストは上記参照。


セットリストに他のグループの曲が入っているが、これは、昔同じメンバーでハロプロ研修生時代に歌った曲が多い。


「09. 笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房) / 山崎夢羽、高瀬くるみ、清野桃々姫、西田汐里、里吉うたの」。

披露したのは下記の公演。

me-me-koyagi.hatenablog.com


この公演は、山﨑夢羽の昇格が発表された大事な公演。


「11. Memory 青春の光モーニング娘。) / 山崎夢羽、島倉りか、高瀬くるみ、西田汐里、岡村美波」。

披露したのは以下の公演。

me-me-koyagi.hatenablog.com


「12. ズキュンLOVE(ミニモニ。) / 山崎夢羽、島倉りか」。

披露した公演は以下参照。
これはハロプロ研修生時代と、まったく同じ歌唱メンバー。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<卒業公演を終えて>

山﨑夢羽「いやあ、もう言葉に纏めるのが難しい。なんか、初めてなった感情。たった1日で。だから、凄い淋しいけど、めっちゃ幸せみたいな感じを全身で感じることができた。今まで皆んなの事が大好きだったけど、今日は度を越して大好きになってしまって、皆んなと離れたくない。皆んなが凄い応援してくれたので、これからも頑張れるなって思います」。

高瀬くるみ「卒豪おめでとう」。

島倉りか「なんかね、素晴らしいライブだと思う。愛に溢れた。山﨑夢羽だからできるライブだなぁって。ほんとに素晴らしいアイドルだなって思いました」。

高瀬くるみ「山﨑夢羽にもらった近強さとか、心の強さを胸に、これからもBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)、もっともっと頑張っていきます。これからの山﨑夢羽の活躍も、とっても楽しみにしてますので、引き続き、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)と山﨑夢羽の応援を、どうぞよろしくお願いします」。


「以上BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)でした!」


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)としての山﨑夢羽の最後のブログは以下。

ameblo.jp


ハロプロとは(山﨑夢羽)>

山﨑夢羽「「一生の宝物」。ハロプロ研修生の頃から、沢山のことを学ばさせていただいて、私が一番成長させていただいたのは、℃-uteの最後のコンサートに帯同させていただいた事。ハロー!プロジェクトにいる内に℃-uteさんの曲を歌いたいと思って、セットリストにも入れさせていただいた。本当にキラキラした姿をこの目で沢山見てきたので、私もそれを目指して頑張り続ける事は変わらない。沢山の人に応援してもらいたいって思ってもらえるような、そんな歌手になれるように、これからも頑張りたい。ハロー!プロジェクト大好きです」。


<来週の予告>


<今週のオマケ>

山﨑夢羽「皆んなの事が宇宙一大好きだ。今日は一杯「ʚ ゆはっぴー!」を届けます。また遊ぼうね~。約束!!!」。