メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.06.10前半】BEYOOOOONDS 5/28(火)川崎CLUB CITTA'にて行われた5thシングル発売記念イベントに密着


前半のテーマは「BEYOOOOONDS 5/28(火)川崎CLUB CITTA'にて行われた5thシングル発売記念イベントに密着」。



<5/28(火)川崎CLUB CITTA'リリースイベント>

前田こころ「ついに来たなと。ほんとに、この日を楽しみにしていた。早く皆さんの元に、新曲が届いてほしいなと思っていた。まだ、未公開の楽曲もあるので・・・。今日皆んな聞けるのかな!?うぁあ楽しみ」。

山﨑夢羽「ここCLUB CITTA'さんは、デビュー当時も沢山お世話になった場所。デビュー以外でも、沢山イベントでお世話になった場所。最後のシングルのリリースイベントでも、来られて、なんか「懐かしいなぁ」って気持ちになって安心感がある。後、(客席の距離が近く)皆さんの顔が直接見えるので、感謝の心を直接伝えられるのは、このリリースイベントならではだなぁと思う。皆んなに会えるのが楽しみ」。


me-me-koyagi.hatenablog.com


山﨑夢羽は、もうすぐ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)とハロプロを卒業。


www.youtube.com


西田汐里「これは「フックの法則」の衣装です。制服っぽいのが、眼鏡の男の子を思い出す」。

平井美葉「確かに!」。

西田汐里「ゆは(山﨑夢羽)と新曲を披露するのも、後数えるほどだと思うので大切にやっていきたい」。

西田汐里「気持ちを込めて頑張ります」。

小林萌花「今日は「フックの法則」の衣装なので、皆さんにお見せするのは、MV以外初めて。皆んなカワイイなって思ってほしい。新曲を3曲全部披露するので、それで集大成を見せられたらいい」。

島倉りか「衣装で帽子は、結構久々。この衣装でやるのはライブでは初めて!?帽子が取れないか心配です(笑)でも、たぶん喜んでもらえると思います。この衣装!」。


衣装は「フックの法則」なので以下です。



www.youtube.com



円陣

高瀬くるみ「音源以上に素敵な歌を届けられるように、頑張りましょう」。

平井美葉「しっかり、沢山練習した日のことを思い出して、丁寧にやりましょう。(フアンに)笑顔で帰ってもらえるように、笑顔で返しましょう」。


高瀬くるみが「音源以上の素敵な歌を届けよう」と言ってるのが凄い。
生歌で、これが言えるのは、流石のBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)!



円陣「Let's Go BEYOOOOONDS!!!!!」


「1分前!」

清野桃々姫「皆さんに届けに行きます」。

里吉うたの「届けに行きます」。


<開演>


灰toダイヤモンド



平井美葉ソロ



前田こころソロ



Go City Go 高瀬くるみソロ



山﨑夢羽ソロ



フックの法則



高瀬くるみソロ



「以上BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)でした」


<リリースイベントを終えて>


「楽しかった」

西田汐里「こうして、またリリイベができて、久しぶりのお顔とか見えたり、もちろん新しい顔も沢山有って、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のフアンの輪が広がっていって嬉しい」。

清野桃々姫「今回のリリイベのライブでは、新曲の灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則、全て披露させていただけた。改めて、新曲をリリースできるって嬉しいと思った。フアンの皆さんが喜んでくれてる瞬間を間近で見えるので、この笑顔を絶対に無くしたくないと思う」。

高瀬くるみ「ラスト公演は山﨑夢羽の卒業公演にもなります」。

山﨑夢羽「皆さんお待ちしています」。


同時期の他のメンバーが武道館で卒業なのに比べ、山﨑夢羽が「6./27 豊洲PIT 」なのは「どうなの」と思うが・・・


news.yahoo.co.jp


山﨑夢羽のハロプロ研修生時代の雑感は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


長いので切ります。