メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.05.20後半】5月29日発売BEYOOOOONDS(ビヨーンズ) 5thシングル「灰toダイヤモンド」MV撮影に密着!

上記の続きです。


後半おテーマは「5月29日発売BEYOOOOONDS(ビヨーンズ) 5thシングル「灰toダイヤモンド」MV撮影に密着!」。


<曲のポイント>

山﨑夢羽「最初ダンスナンバーかと思いきや、楽曲。BEYOOOOONDS、今まで沢山の曲を出してきたが、その中でも一番難しい。皆さんに「凄いなぁ」って思ってもらえるそんなパフォーマンスができたらいい」。


西田汐里「上パートを歌ってるメンバー、下パートを歌ってるメンバーって、元々別れてレコーディングをしたので、そういう2人だけのハーモニーも堪能できる。もちろんソロも、私のフェイクも、後、高瀬くるみちゃんのフェイクも有ります。結構、フェイクも散りばめられていて、色んなメンバーがフェイクするので、おしゃれな曲になってると思う」。


小林萌花「今からダンスシーンの撮影なんですけど、今回は、ダンスに凄い力を入れている楽曲。そこで、1年間の集大成では無いんですけど、そういうものをダンスショットに込められればと思う」。


江口紗耶「ほんとに色んな筋肉を使うし、練習の時点から筋肉痛になったりとか、結構息が切れたりした。ビシッと決めて、BEYOOOOONDSカッコいいと思ってもらえるよう頑張って踊りたい」。


岡村美波「今回は、今までのBEYOOOOONDSとは、ちょっと一味違う雰囲気を面瀬できる楽曲。振り付けもえんどぅさんが、カッコい振り付けをくださって、今までのBEYOOOOONDSのコミカルで楽しい振り付けとは違った、カッコよくて大人っぽい所を見ていただけるんじゃないか。それを楽しみに注目してほしい」。


<ダンスシーンの撮影>

清野桃々姫「MVを撮るのBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)久しぶり。1年ぶりとかになるのかな!?けど、凄い楽しい。ワンカット目なんですけど、もう楽しいし」。

西田汐里「私達も少しだけイメチェンした。ぱっつん前髪になったり」。

清野桃々姫「染めちゃったり、切っちゃったり」。


平井美葉「けっこう(床が)滑るんですよ。結構足でリズムを刻みたいのに滑るので、なんか速くなったりする。調節していかないとやばい。速くなったり遅くなったり。頑張ります」。

小林萌花「頑張ります」。


高瀬くるみ「ハロドリ。さんのカメラです」。

高瀬くるみ「今日は5枚目のシングルの「灰toダイヤモンド」のMV撮影です」。

高瀬くるみ「ダイヤモンド」。


里吉うたの「ダイヤモンド。これ以外と難くない!こうなる(左右の指が上下にズレる)」。

高瀬くるみ「わかる!鏡が無い所でやるとさあ、自分の指、どこなんだろうってなるよね」。

里吉うたの「なので指は重ねて、これが一発でできるまで練習してください」。


高瀬くるみ「「灰toダイヤモンド」が発売されたら、メンバーの皆さんの写真のポーズはこれになる」。


<リップシーンの撮影>


平井美葉



西田汐里



岡村美波



山﨑夢羽


島倉りか「助けて!どうやればいいの?」。

平井美葉「大丈夫だよ。光見ると、カメラのちょっと上を見ることになっちゃう」。

島倉りか「なるほどね」。

平井美葉「赤い光の下(を見るといい)」。


島倉りか「楽勝でした!」。

平井美葉「(笑)」。


高瀬くるみ「「灰toダイヤモンド」のMV撮影が終了しました。」

小林萌花「もういっぱい踊りましたよ今回は」。

高瀬くるみ「大変だったね。過去一踊ったMV撮影で」。

小林萌花「結構パワフルで力強いダンスなので、毎回毎回、必死に頑張りました」。

高瀬くるみ「楽しくパワーを出して頑張った。ダンスショットが多い分、私達の踊り方とか、普段とは違うBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の魅力を感じてほしい」。


2人「MVをどうぞ!!!」。



www.youtube.com


「灰toダイヤモンド」。
今までのおちゃらけ路線と違い、カッコいいMV。


「灰toダイヤモンド」のMVは、 1 か月前に公開だが、現在、108万 回視聴!
コメントも3,000件弱ついており、好評。



www.youtube.com


星部ショウの楽曲解説は上記参照。


<来週の予告>

予告に映ったのは3人。


やっぱり、来週は「相馬優芽・大坪茉乃・吉田光里」の3人の紹介!?


<今週のオマケ>

西田汐里「Hello!Projectドリーム」。

清野桃々姫「ハロドリ。」。

西田汐里「キャハハハ」。