メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

(ハロプロ関連動画紹介) 2つ モーニング娘。・アンジュルム


モーニング娘。のファンブログのご紹介。



www.youtube.com



誰かと言うと、お笑いの「ぼる塾」の田辺智加さんの動画。



田辺智加さんはモーニング娘。の大フアン。

推しは「牧野真莉愛」。


動画でも言ってるが牧野真莉愛と、一緒に番組でロケに言ったりしている。


jp.news.gree.net


本人も言ってますが、語彙力は無いです。

最高とカワイイしか言ってない気がする(笑)


ただ、下手に弁が立つ人よりも情熱は伝わります。

その熱さも、それほど熱狂させる「モーニング娘。’24」も凄い。


俺はハロプロDDだが、その中で、一番縁が無いのが「モーニング娘。」。


すいぶん、モーニング娘。の単独コンサートには行ってないなぁ・・・
最後の行ったのはいつだ!?


。。。


以下だった。


me-me-koyagi.hatenablog.com


2017年!
ただ、今の「モーニング娘。’24」には、推しが居ないんだよなぁ・・・



www.youtube.com


ただ、新メンバーの「弓桁朱琴」には、少し興味は惹かれてる。



www.youtube.com


2つ目。


アンジュルム川村文乃


特撮映画に出演。



www.youtube.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


工藤遥は、上記参照。

ただ、それより前に、映画だが、仮面ライダー真野恵里菜が出ている。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロから、時々特撮に出演するメンバーが出ている。

さて、次は誰!?