メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年 ハロプロ以外で注目しているアイドル

2016年一発目の更新。
2016年 ハロプロ以外で、注目しているアイドル?です。


(1)Peach sugar snow


tower.jp


何度か、注目しているんだが、中々見るチャンスが無い。

me-me-koyagi.hatenablog.com



Peach sugar snow 5th「さよなら惑星」


元々3人だったのだが、脱退が続いて、あいな、1人のユニットになってしまった。



ただ、1人となった事で、逆に、普通のアイドルとは違う独特のオーラを身に付けつつ有るらしい。
1人となった事で、大化けするかも!?

上記「さよなら惑星」の曲が、非常に好みなので、今年こそ見たい!!!

PS:
今年は、ファーストアルバムが出るか?
ぜひ、お願い。


(2)BiSH(ビッシュ
www.bish.tokyo


元々、BiSと言う過激なアイドルが好きだったのだが、2014年7月8日の横浜アリーナ公演をもって解散してしまった。
で、解散後、BiSのメンバーが、下記のように、色々なグループを立ち上げたのだが、残念ながら、研究員(BiSヲタの呼称)を惹きつけるまでには、なっていない。

  1. LUI FRONTiC 赤羽JAPAN プールイ(BiSの元リーダー)
  2. BILLIE IDLE ヒラノノゾミファーストサマーウイカ
  3. POP カミヤサキ
  4. Maison book girl コショウジメグミ


俺は、ハロプロDDなので問題ないが、多くの研究員が、未だ成仏できずに地下アイドル界隈を荒らしている。


BiSを立ち上げた、有名マネージャーのジュンジュン*1が「BiS抜きで、もう一回BiSみたいな事をやる」と立ち上げたが、BISH。



BiSH - スパーク


「BiSをやる」と言ってるが、間違いなくBiSより歌が上手い。


ここも、まだ、生で見れてない。
今年こそ見たい。

Brand-new idol SHiT

Brand-new idol SHiT

  • アーティスト:BiSH
  • Sub Trax
Amazon


PS:
BiS流れが多いのでヲタは過激です。
危険なので、ライブは。後ろのほうをお勧めします(笑)


(3)sora tob sakana
ameblo.jp



sora tob sakana/夜空を全部(MV)


スイマセン。

書いたのは良いが全く知りません。
曲が好みだったので・・・

夜空を全部

夜空を全部

Amazon


(4)大阪☆春夏秋冬
新章 大阪☆春夏秋冬 official site – TDM=天女DANCE MUSIC



大阪☆春夏秋冬「C'mon」


歌ウマで有名なとこ。

スイマセン。
sora tob sakanaのPV見たら、同じページに、大阪☆春夏秋冬が有ったので、ついでに(笑)