メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年8月 今後のハロプロエッグ新人公演

第一回(第一回 ハロー!プロジェクト 新人公演~さるの刻~/~とりの刻~)に比べ、今回の公演(第二回 2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜横浜で会いましょう〜)は満席とはならず、収入的には、失敗だったかも知れません。しかし、次世代への投資と…

2007年8月 ハロプロへ挑むもの

CD市場の先細りが指摘されてますが、アイドル市場はハロプロの一人勝ちと言って問題ないと思います。 「AKB48」が出た当時は、「これでハロプロもオシマイ。モー娘。はAKB48に負けるw」とか言われたものです。 しかし、「AKB48劇場」にマニアのみが来場する…

貫禄の「THEポッシボー」

他のエッグのメンバーを見るときは、多少のハラハラ感がありましたが、「THEポッシボー」に関しては、場数を踏んでいるため、 安定感があり、他のエッグとはレベルが違うと感じました。 特に「あっきゃん(秋山ゆりか)」、「はしもん(橋本愛奈)」、「ロビ…

将来有望「年少組(サキチィー,いろりん,まぁな,あっすー)」

事務所に押されている「サキチィー(小川紗季 )」が中心になる事は間違いないと思いますが、 同じ最年少組の「いろりん(前田彩里)」、「まぁな(新井愛瞳)」に関しても、非常に期待しています。 めがねっ娘。の 「まぁな」は、前回は、初めてのコンサー…

面白い「西念未彩(さいねん)」

前回は、あちこちのブログで、ダンスがダメダメと書かれていましたが、 「Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)2007/5/18」 によると、足を痛めていたとの事です。 実は、今回も食欲旺盛らしく「樽」でした。 そのためか、2ちゃんねる等では、「…

目力の「古川小夏( こなっちゃん)」

とにかく「目力(めぢから)」に引き込まれます。 特に、前田(ゆ)、森、湯徳、古峰と歌った「初めてのハッピーバースディ!」で感じました。 ただし、表情の作り方が、多少オーバーなので、演劇向きかと思います。 エッグの他にダンスを習っていますので、…

今日も、「2007 ハロープロジェクト 新人公演 〜横浜で会いましょう〜」で、気になったエッグについて感想をのべます。

好感度 大「前田憂佳(ゆうかりん)」

「サキチィー(小川紗季)」といっしょに推されており、 2人で歌った「LOVE涙色」等で非常に目立っておりました。 昼の部の「ハロプロ常識○×クイズ」で、司会者のまことに感想を求められ、「この勢いでモーニング娘。に入りたい」と言ったり、 夜の部では優勝…

2007年8月 ビジュアルクイーン「吉川友(きっか)」

2007/5月の「第一回新人公演 さるの刻/とりの刻」では、 「樽」だの「やせろ」だの、さんざんな言われようでした。 また、前回は、ダンスがぎこちなかったですが、 エッグに入って間が無かったので、練習不足だったのでしょう。 しかし、今回は、やや表情が…

「2007 ハロープロジェクト 新人公演 〜横浜で会いましょう〜」で、 気になったエッグについて感想をのべます。

2007 ハロープロジェクト 新人公演8月 個人的に気になったメンバー

個人的に気になったのは、「吉川友(きっか)」、「前田憂佳(ゆうかりん)」、「古川小夏(こなっちゃん)」、「西念未彩(さいねん)」等です。 次回からは、なぜ気になったか、書きたいと思います。

2007 ハロープロジェクト 新人公演8月 個人的に気になったメンバー

個人的に気になったのは、「吉川友(きっか)」、「前田憂佳(ゆうかりん)」、「古川小夏(こなっちゃん)」、「西念未彩(さいねん)」等です。 次回からは、なぜ気になったか、書きたいと思います。 <追記> 気になったメンバーを書きました。 me-me-koy…

2007年8月 ブログ開設! 2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜横浜で会いましょう〜 参戦

2007年8月26日(日)に横浜BLITZで開催された、「第二回 2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜横浜で会いましょう〜」に昼、夜共に参戦しました。 エッグを応援するものとして感想を書きたくて、このブログを立ち上げました。 今まで、オールスタンディ…