メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

11 CRAZY ABOUT YOU感想

2008 ハロー!プロジェクト 新人公演6月 〜赤坂HOP!〜

CRAZY ABOUT YOU 仙石、森


 オリジナルは「ミニモニ。


 「ミニモニ。」って、こんな、カッコイイ曲、歌ってたっけ!?


ミニモニ。なら「ラッキーチャチャチャ!」の方がスキ!)


 私の場所では、低音が響き、
メロディが良く聞こえず。
逆にそれにより、やたら難しい曲に聞こえる。


しかし、この難しい曲を、
仙石みなみ森咲樹も、
きっちりきめる。


2人ともカッコイイ。


特に、癒し系だと思ってた、仙石みなみが、
こう言う曲も出来るのには驚き。


スタッフと思われる、
「今日のオッスくん」ブログに
以下のコメントがありましたが、
これは、仙石のことを言っているのでは?


今まで意外と大人しい目というか、
控えめ系だった子の表情の変化が印象的やね。


つんく♂さんとも話してたんやけど、


女の子って、
ちょっとした事がきっかけで、急にキレーになったり、


色っぽくなったり、変身するね・・・。