メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第10回 4期 タケちゃんこと竹内朱莉(ハロプロエッグ雑感)

ここから先は、ハロプロエッグが新人公演を開始し始めてからの加入のため、
きちんと、新人公演でお披露目されたメンバーです。


2008年6月22日、赤坂BLITZで開催された
『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 6月 〜赤坂HOP〜』において
タケちゃん、りっちゃん*1、フクちゃん*2
何のヒネリの無いニックネームで紹介された3人の内の1人。


竹内 朱莉(akari takeuchi)
生年月日:1997.11.23
出身地:埼玉県
ニックネーム:タケちゃん
所属:ハロプロエッグ新ミニモニ。・ランドセルハーツ・スポロンズ・スナメリズ
身長:150cm(ソース:2010-07-08花音のツブログ)
血液型:O型
好きな食べ物:キウイ
嫌いな食べ物:とうふ
好きな色:水色
特技:たんきょり走!、ピアノ
苦手なもの:算数
はまってる事:ハワイアンの物と今話題のあの映画のキャラクターグッズ集め
憧れの先輩:矢島舞美さん


モーニング娘。道重さゆみいわく℃-ute矢島舞美の いとこ との事。


ヲタ人気は、そんなに無いが、そのわりに、新ミニモニ。に選ばれたり、映画に出演したり、
真野ちゃん*3のバックダンサーに選ばれたり、結構推されている。


歌は、普通に歌える。


また、新人公演でカリン*4と組んで歌ったことがあったが、
引けをとっておらず、結構、度胸があり曲者!


このごろ、髪をシュートにしたが、
その結果、もろ、おでんくんになったが、なぜか可愛さもアップした。




今後、確変するかも知れない。


次回は「第11回 エッグ雑感 4期メンバー りっちゃんこと金子りえ」。