メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第1回 ハロプロ研修生 雑感 4期メンバー りっちゃんこと金子りえ

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。

なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


第1回は、りっちゃんこと「金子りえ」です。


前回の雑感は以下。

第11回 エッグ雑感 4期メンバー りっちゃんこと金子りえ - メーメー子ヤギ 雑感


『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 6月 〜赤坂HOP〜』で紹介された3人の内の1人。

ちなみに、同期の2人は、モーニング娘。9期のフクちゃん*1と、
スマイレージ2期メンバーのタケちゃん*2


同期が昇格してしまい、1人残されたハロプロ研修生の最長在籍メンバー。

同期で、たった1人残され、それでも、未だにハロプロ研修生にいる、そのエネルギーたるや想像を絶する。

そのためか、昔は、ただの雑魚だったのだが、今やパフォーマンスの端々から、覚悟みたいなものが漂う。


歌、ダンス、表情全て、標準以上のものは持っている。
俺から見て、元同期のフクちゃん、タケちゃんと比べても、引けは取らないと思う。
ただ、総てが平均以上だが、ぬきんでた所が無いのも事実。


りっちゃんは、年齢(15歳)からして、研修生としては崖っぷち。

来年が、ラストチャンスと思われる。



今は、モー娘。のライブツアーに出演中。

ハロプロ研修生 ツアー日記


某有名掲示板では
「アイドルとしては華がないし暗すぎる。でも独特の雰囲気がある」、
アップアップガールズ(仮)臭がする」とか言われているが、
今の頑張りは報われて欲しい。切にそう思う。


PS:
この子は、写真より実物の方が断然カワイイ。


次回は「第2回 ハロプロ研修生 雑感 5期メンバー カリンこと宮本佳林」。