メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年4月 でんぱ組.inc 2025年初頭での解散を発表

www.nikkan-gendai.com



アイドルグループ「でんぱ組.inc」が20日、2025年初頭のラストライブをもってグループを解散することを電撃発表して話題となっている。


グループとして16年との事。
15年以上やれるのは凄い。


me-me-koyagi.hatenablog.com


ただし、上記のように2018年には、既に勢いは無かった。

それから5年以上やったんだから、良く持った方。


me-me-koyagi.hatenablog.com


でんぱ組.incが絶好調だったのは上記の2016年より前だろう。


勢いが有ったのは「W.W.D」を出した、2013年頃か!?



www.youtube.com



いやぁ!

でんぱ組.incは、初代のメンバーが強すぎた。


W.W.Dの「引きこもってネトゲやってた。両手じゃ足りないから、ファンクションキー足で押してた♪」はパワーワードすぎる。


初代が偉大過ぎると、後を任されたメンバーは大変・・・