メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

どうすれば Negicco(ねぎっこ)が売れるか?その1

どうすれば Negicco(ねぎっこ)が売れるか?


とにかく、今は一般への知名度向上が第一。とりあえず、イベントに、出まくる事が重要。


Negiccoの弱みは、関東から遠い事(時間とお金)の問題だが、
逆に、ローカルアイドルのトップと言う、他には無い、アドバンテージも持っている。

ここを、いかにうまく利用するか?


B級グルメゆるキャラ・ローカルアイドルが、町おこしの三大要素だそうだ。

これにうまく絡みたい。


一番手っ取り早いのは、
B級グルメの祭典である「B-1グランプリ」に、アイドルステージを作る事。


NegiccoB級グルメのグルメレポートをやらせれば、
相乗効果が期待できそうなんだけど・・・