メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2019年9月 ハロプロ研修生 新メンバー(30期) プロフィール公開

ハロプロ研修生のプロフィールが公開されました。


ハロプロ研修生:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


プロフィールは全体的に優等生な感じで、ツッコミどころは少ない。



昔のハロプロエッグの時には、結構ツッコミどころ満載のメンバーが居たんだが・・・



平野さんとか、平野さんとか・・・笑


me-me-koyagi.hatenablog.com



まあ、ツッコむとしたら、小学生の植村葉純か・・・


植村葉純

趣味
牛乳を飲む、銭太鼓、将棋


「牛乳を飲む」と言うのは趣味なのか!?


「銭太鼓」と言うのは、下記らしい。



www.youtube.com



「将棋」とは、渋い。


植村葉純は、出身が大阪だが、大阪のじいちゃん達に可愛がられてる姿が目に浮かぶ・・・


まあ、勝手な想像だが(笑)



後、気になったのは、出身地。


30期は、西の方面が、やたら多い。


恐らく、下記の5人は、(引っ越ししてないのなら)大阪レッスン組。

広島県:広本瑠璃
岡山県:西﨑美空
京都府:江端妃咲
大阪府:豫風瑠乃、植村葉純




少し前の大阪、名古屋のレッスン組の写真が下記。



※上:大阪レッスン組、下:名古屋レッスン組


ハロプロ研修生の、レッスンは、東名阪で実施していたんだが、大阪で受けていた最後の1名、松永里愛が、Juice=Juiceに昇格し、大阪レッスン組は、居なくなっていた。


me-me-koyagi.hatenablog.com


名古屋に4人写っているが、左から2番めは、既に辞めている「児玉咲子」、左側3番めは、アンジュルムに昇格した橋迫鈴。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


これで、地方は、大阪レッスン組、新メンバー30期5人と、名古屋レッスン組 2名(米村姫良々(愛知)、中山夏月姫(石川県))。


さらに、オーデション開催中の「ハロプロ研修生北海道」の北海道の3箇所に。

ハロプロ研修生北海道オーディション 2019

最新情報


2019年8月20日1次書類審査が終了し、合格者の方のみ郵送にて2次審査のご案内を発送致しました。
なお、個別での合格・不合格に関するお問い合せには対応いたしかねます。
何卒ご了承下さい。

ハロプロ研修生北海道オーディション2019」事務局


次のハロプロ研修生31期は、名古屋を強化だろうか!?


PS:
未確認情報だが、前に、名古屋公演を観に来てた女の子も居たらしい。
ハロプロ研修生を辞退したのでは」との事。