メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年8月 佐久間宣行のNOBROCK TV【ONE PIECE公認ドッキリ】ルフィ好きアイドル「佐々木ほのか」のブレイクに期待!


www.youtube.com


今まで、幾多のアイドルを発掘してきた「佐久間宣行のNOBROCK TV」。


me-me-koyagi.hatenablog.com


ゲストに「アップアップガールズ(2)の「佐々木ほのか」が出演。


ONE PIECEに興味の無い俺からすると、動画が長いのが気になる。


佐々木ほのか」が出てない前フリが16分も有り、長すぎる。

前半、後半に分けるべき!


まあ、それでも「ONE PIECEフアン」なら、最後まで見てくれるだろうが・・・


www.youtube.com


佐々木ほのか」は可愛いし「写真止めた方が!!」って冷静なツッコミは良かったが、全体では、あまりインパクトは残せなかったか!?


1日で60万回再生されてるのは、ワンピースの魅力だろうが、アイドルの才能を引き出すのは定評がある「佐久間宣行」に、なんとか気に入られて、ブレイクして欲しい所。


me-me-koyagi.hatenablog.com





少しでも「佐々木ほのか」に引っかかって、検索してくれれば、水着が一杯出てくるのが、ほーちゃん*1の強み。



news.yahoo.co.jp



ほーちゃんには、もっとブレイクして欲しい!!!