メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Perfume 2007/ 9/17 ポリリズム発売記念イベント 参戦


 池袋サンシャインシティに12:00くらいに到着。


 噴水広場は、地下1階から、3階までの吹き抜けで、1辺が15mくらいの広場でした。


 名前の通り、奥に噴水があり、その前がステージでしたが、すでに、各階は人でいっぱいで、この集客を見ても、今の勢いがわかりました(1,500人以上来てたそうです)。



 当日のプログラムは以下の通り。

(MC)

  • コンピューターシティ
  • エレクトロワールド

(MC)

 MCでは、あ〜ちゃん西脇綾香)が、「こんなに来てくれてうれしい」と、涙ぐんでました。



 あ〜ちゃんは、Perfumeブログにも、

デイリー4位。
もぉ嬉しくて嬉しくて
何度もなんっども泣きました。
「今まで諦めずにやってきて、
ほんとうに良かった」

と書いています。



 Perfumeは、もともと、広島の地方アイドルですから、諦めずによく、ここまでのし上がって来たものです。



 ライブは13:25に終了し、マスコミの写真撮影、取材が、13:40くらいまであり、その後、握手会がありました。

 握手はかなり高速で、14:00には終了。
最後に、全員の挨拶があり、イベントは終了しました。



 Perfumeの3人からは、これから、のし上がると言う自信(オーラ)みたいなものが感じられ、


もはや、地方アイドルの雰囲気はありませんでした。