メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

品川で会いましょうセットリスト雑感その1


セットリストについて、色々予想して見ました。


01.LOVEマシーン
02.ここにいるぜぇ!
MC1

・今までのパターンから最初のMCまでは、 全員曲ですので上記2曲は全員です。


03.鳴り始めた恋のBELL

・ここは第二回と同じで、音楽ガッタスが主体です。
 前回も歌った、青木、北原 は動かないと思いますが、 前回、いっしょに歌った「THE ポッシボー(橋本、秋山)」が、いません。ここに誰を入れるかに注目です。

  橋本、秋山は、歌えるメンバーなので、ここの穴を埋めるのは並大抵では無い。逆に言うと期待されているメンバーと言う事です。


04.原色GAL 派手に行くべ!

・前の曲のまま青木、北原が残り+αで歌うと予想


MC2
05.大きな愛でもてなして

・第三回ゲキハロメンバー(西念、森、湯徳、古峰、和田)?


06.桃色片想い

あややの代表曲なので少人数で歌うと考えます。
 ゆうかのん(前田(ゆ)、福田)?


08.チュッ!夏パーティ

・今回の注目曲。真野、森は入りそう。






 バツゲームで、是永の可能性も・・・・あるかな?