メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

6/19 ハロプロ エッグ 春満開スペシャル! in 汐留AX 振り替え公演 参戦1

6/19 ハロプロエッグ 春満開スペシャル! in 汐留AX 振り替え公演の
夕方のみ参戦しました。


遅くなりましたが、感想です。


公演前に、とりあえず、グッズを買いに行くが、片っ端から売り切れ。

ただ、横に見慣れない写真のお知らせが・・・



新エッグ11期 3人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

昼公演前には売っていなかったが、昼にお披露目が終ったので、
写真をさっそく売りだしたらしい。
事務所、こう言うときだけ仕事が早い(笑)


カリン*1以外のエッグの写真が全部売り切れだったので、縁起物で新人3人の写真を買う。

※カリンは不人気と言うわけでは無く、人気を見越して作りすぎたんだろう。


整理番号は、350番くらいと、かなり後。
ただ、入場列に、200〜300番台がほとんど居なかった。
この日は、急遽モー娘。のCD販売イベントが入ったので、そっちに行ったのか?
420番まで呼ばれたのは確認したが、100〜150人位居なかった感じなので300人位の観客か!?


長くなったので一度切ります。