メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ研修生 発表会 2013〜9月の生タマゴShow!〜 東京 MVP

ハロプロ研修生 発表会 2013〜9月の生タマゴShow!〜【9/21@東別院ホール(愛知)】も、大盛況で終わったようなので、
「9月15日 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜東京」のMVPです。


東京は、℃-uteのチャレンジアクトの五人(田辺奈菜美吉橋くるみ小川麗奈室田瑞希佐々木莉佳子)と、
風邪でダウンしたJuice=Juice 宮本佳林の六人がいなかったわけですが、
この面子は、チャレンジアクトやJuice=Juiceに選ばれるくらいなので、将来を期待されてる実力者ばかり。
当然、普段の生タマゴShow!でもソロパートも多く中心人物。
その六人がいないので、残りのメンバーにスポットが当たり、有る意味新鮮。逆に新しい試みだったかも。


その中で。全体的に目立ってたのは、Juice=Juiceのさゆべぇ*1、凄まじいアイドルオーラのまりあ*2
今まで、全然目立ててなかったのに、今回はがんばった、みなみな*3


ただ、ここでは、「おへその国からこんにちは」の第一声だけで、「お、やるじゃん!」と、その場のヲタをどよめかせた、
かえでぃー*4を東京公演MVPにしたいと思います。




なお、MCのMVPは、9/21@東別院ホール(愛知)でも、一問一答コーナーで神回答を連発したらしい、りっちゃん*5


東京公演の一問一答コーナーでも、下記のような神回答が・・・

  • 宝ものは?:「研修生」(昼公演) ※研修生で居られる自分が宝物なのか?自分も含む、研修生全員なのかは不明
  • 自分に一番足りないものは?「運」(夜公演)※会場大爆笑 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


流石、つんく♂曰く「ラストハロプロエッグ」。デビューできない自虐や、それでもここ(研修生)に居る、複雑な感情のこもった深い回答です。


さらに、一問一答コーナーが終わったりっちゃんに、司会の、さわやかゴローからグッジョブ!な追加質問。

  • 「りっちゃんの好きな英語は?」金子「ネバーギブアップです!」