メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第16回 ハロプロ研修生 雑感 17期 かえでぃー こと加賀楓

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


第16回 ハロプロ研修生 雑感 17期 かえでぃー こと加賀楓

生年月日:1999年11月30日
出身地:東京都
身長:162cm
趣味:カラオケ・アニメ鑑賞
特技:トランペット・剣道初段


※2012年11月から「ハロプロ研修生」に所属。




初期の印象は、下記

ハロプロ研修生 発表会 2012〜12月の生タマゴShow!〜参戦 - メーメー子ヤギ雑感


かえでぃーは、初期ゆうかりん*1の目が小さくなった感じ。

2012年『モーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」 オーディション』参加者だが、ファイナリストではない。


逆に言うと、それでも、残したと言うことは、何かしら捨てがたい魅力があったと思われる。
歌に関しては、かなりの有望株。伸び盛りで、特に、太い声がだせるのが良い。
センターを張る派手さは無いが、モーニング娘。OGの保田圭と同じく、縁の下の力持ち系。

ダンスは、キビキビと踊るが、逆にゆっくりとした曲も、キビキビとなっていまい、ゆっくり系の曲は苦手!



ミュージカルに抜擢されるなど、今後も伸びが期待できる。



上記の動画のつんくの評価では、「超美人ではない分」とか言われているが、まあ、顔は、愛嬌があるので、このままスキルを磨けば、今後は結構有望。

ただ、とんでもなく歌が上手い美少女が同年代に入れば、とたんに弾かれるのだが・・・


次回は「第17回 ハロプロ研修生 雑感 17期 きしもん こと岸本ゆめの」。


PS:
かえでぃーはモスクワオリンピックのマスコット(こぐまのミーシャ)のモデルとして有名(嘘)


似てる(笑)こぐまのかえでぃー。