メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

カントリー・ガールズの今後の活動について

カントリー・ガールズの今後の活動について


森戸知沙希梁川奈々美船木結は、ハロー!プロジェクトの他のグループに移籍してメインの活動を行いカントリー・ガールズの活動と兼任する事になります。


どのグループに移籍するかは、後日改めて発表させていただきます。


現在、大学2年の山木梨沙、高校1年の小関舞に関しては「学業との両立」もあり、ハロー!プロジェクトは中学卒業後の学業も大切であると考えているので、前述の3人のような体制での活動は困難な状況と判断し、在学期間中は他のグループへ移籍はせずに、カントリー・ガールズとして、学校の休日や長期休暇中での稼働をメインに活動させることにしました。


しかし、℃-ute解散が迫るこのタイミングで、水をさすような事するなよぉ~


(*'へ'*) ぷんぷん


まあ、「6/12(月)℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜」で、これに関する、何かしらの発表が有るのだと考えるのが妥当だろう。


個人的には、カントリー・ガールズに対しては、思い入れは無い。

まあ、カントリー・ガールズは、うたちゃん*1、まなかん*2が脱退した時点で、先行きは不透明だったし、ただ、今回の発表が厄介なのは、「ハロー!プロジェクトの他のグループに移籍」なので、他グループに影響が有ること。

カントリーガールズ兼任組、森戸知沙希船木結梁川奈々美
研修生デビュー組、一岡伶奈段原瑠々、川村文乃


それから、上記のようにハロプロ研修生からハロー!プロジェクトへの昇格が決まっている3人も居るので、現状、6人もの控えメンバーが居るわけだ。


お知らせにも有るように「6月30日 嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥」までは、嗣永桃子を含めた6人で出演。

7月15日から始まる夏のハロー!プロジェクトのコンサート・ツアー「Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO!MEETING~/~HELLO!GATHERING~」には5人で出演致します。

との事なので。7/14のハロー!プロジェクトコンサートには、ハロプロ研修生昇格組も含めた6人の処遇が、だいたい確定してると考える。