メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

アップアップガールズ(プロレス)メンバー決定!

「アップアップガールズ(プロレス)」オーディション開催 DDT高木社長の猛アタックに、佐保明梨のプロレスデビューも?


上記で募集していた、アップアップガールズ(プロレス)のメンバー決定。



アップアップガールズ(プロレス)最終オーディション 合格者発表


headlines.yahoo.co.jp


昔からアップフロントとプロレス?の繋がりは深く、ハロプロエッグ時代の森咲樹が出た、リングを使ったザ☆キラーコンテンツ!ってのが有ったりした。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


ただ、上記の「プロレスもできるアイドルユニットが、どうなったのか?」知らん!!!


( ̄~ ̄;)??



キラコン*1も、いつの間にか終了したし、上記の「プロレスもできるアイドルユニット」も俺が知らないのだから、失敗したんだろ。


今思えば、大体、アイドルを知らない神取忍が、アイドルユニットって言うところで、成功するはずないのだが・・・


今回は、アップアップガールズって言う名前が付いてるし、下記のように@JAM EXPOでデビューって言う、好スタート。

www.instagram.com


@JAM EXPOに出演をさせて頂ける事になりました!


総合プロデューサーの橋元さん、応援頂いてる皆様ありがとうございます!!
出演するからには爪痕を残せるように精一杯頑張ります!


ただ、それでも、アイドル側に軸足を置いとかないと、ただのアイドルレスラーになりそう。

あくまで、プロレスもできる「アイドル」で「歌・ダンスも出来るレスラー」では無いのだから、そこの、戦略は、きっちりとしてもらいたい。