メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ラストアイドル 挑戦者に、りんご娘 王林 登場!


8月12日 テレビ朝日系オーディション番組「ラストアイドル」が放送スタート。


秋元康がプロデュースする“究極”のアイドルグループ(7人)を決めると言うオーデション番組。

毎回、「挑戦者」との入れ替えバトルの勝敗によりメンバー入れ替えと言う、過酷なシステム。


実は、まだ見てないけどね(笑)


最大の特長は以下

応募条件は14~26歳までの女性で、プロアマ問わず、他のアイドルユニットとも兼任可能という異例のもの。


知名度を上げたい地方アイドルやメジャーシーンに躍り出たい地下アイドル、有名グループの中でなかなかチャンスをつかみきれていないメンバーなど、アイドルとして成功を夢見る女性たちの挑戦を広く受け付ける。


プロアマ問わず、さらに、他のアイドルユニットとの兼任可能と言うことで、最初の刺客が、俺のブログでも、たまに出てくる、 愛踊祭~あいどるまつり~2016で優勝した「りんご娘」。


ameblo.jp


上記を見ると、あべこうじ元モーニング娘。高橋愛の旦那)とも関係があり、ハロヲタらしいので、これは応援するっきゃない。