メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2022年 夏の大型アイドルフェスの話

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記で、アイドルフェスの話が出てたが、次の大型アイドルフェスは、横浜アリーナの「@JAM EXPO 2022」。


大型アイドルフェスでは最大のTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL 2022)が終わっているが、こちらは、人が多すぎて会場に入れず、さんざんだったらしい。



www.youtube.com



www.youtube.com


人流が制御できてない!
って言うか、TIFからすれば、金さえ貰えば、ステージが見えなくても、関係ナシって事か・・・



www.youtube.com


「@JAM EXPO 2022」だがドームなので屋根で空調効いてるし、俺は指定席を購入してるので、一番大きいストロベリーステージは、必ず入れるので問題無し。


まあ、残りの小さいステージは見えないかもだが、ハロプロは、基本ストロベリーステージだから良しとしよう。



2022年8月26日(金)〜2022年8月28日(日)
@JAM EXPO 2022
横浜アリーナ


atjam.jp



【出演日程】
8月27日(土):ストロベリーステージ
16:40-17:05 OCHA NORMA(オチャノーマ)
19:40-20:05 つばきファクトリー

8月28日(日):ストロベリーステージ
10:30-10:55 BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)
13:55-14:15  ハロプロ研修生ユニット'22


ストロベリーステージ以外で、見たいのは「アップアップガールズ関連(アップアップガールズ(2)アップアップガールズ(仮)アップアップガールズ(プロレス))」と「寺嶋由芙」「エラバレシ」「純情のアフェリア」くらいかな・・


me-me-koyagi.hatenablog.com

ああ、少しハロプロ研修生に居た「橋本桃呼」が居る「高嶺のなでしこ」も見ておきたい。

それとラストアイドル活動終了でソロになった「阿部菜々実」!

後は、初出場のグループを、幾つか適当に見ようと思う。