メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

THE ポッシボーの未来予想図


2008-02-28 のブログコメントへの返信です。


「ホンダ。さん」コメントありがとうございます。お返事遅れすいません。


下記は、
THE ポッシボーがメジャーデビューするにあたりフアンが2つに割れている。本来のフアンは、どうすべきか」

転じて、今回は、「メジャーデビュー」ですが、もし、「ヌード写真集を出すと言い出したらどうするか?」へのコメントです。

ホンダ。 2008/02/28 22:39
もう一つの“ファンの選択”があると思います。
ポッシボーのメンバーとファンの距離が近いからこそ、
“ファンが彼女たちを導いてあげる”コトが出来ると思いますよ。
「ヌード写真集を出す」などと言い出さないように導いてあげる。
それが出来るかと。


一般論で、「THE ポッシボーが前に進んで行こうとするのなら、フアンは、それを応援すべきだ!」と書きました。


メジャー化の流れは、「(恐らく)THE ポッシボーも望んでいる事」であり、「THE ポッシボーは、それを望める立場」にあり、そして、「その実力もある」と信じます。


しかし、アイドルして「メジャー化は幸せなのか?」と問われると、思い入れが少ないので、「THE ポッシボーの未来予想図」が描けません。


もし、「ヌード写真集を出す」と言われても、それが間違っていると自信を持って言えず、「導く」と言う言葉はハロプロDD*1の私には使えないです。


メジャーへの、「THE ポッシボーの思い」、「フアンの思い」。


「未来は、思いの強い方に流れるのでしょう」。

*1:「誰でも大好き」(Daredemo Daisuki)の頭文字