メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010ハロー!プロジェクト新人公演3月 横浜GOLD!新人が3名入りました!


3/27の
2010ハロー!プロジェクト新人公演3月 横浜GOLD!で、
俺の予想通り、
エッグに新人が3人入りました。


実は、
ノリメンLIVEで、
田辺奈菜美を紹介した時に、
「あれ!?」って思ってました。


「人数の多い新人公演で紹介すれば良いのに
何で、ここで無理に紹介するのかな!?」と。


次が
詰まっていて、
先に紹介する必用があったのですね。


さて新人は3名。


     4月から小5。学級委員。ハーフっぽい。
    (初期)梨沙子2世との声が、掲示板等で多い。


    俺は、AKB48のまゆゆ*1ベッキー・クルーエルと思った。


    まあ、どっちにしろ美形なのは、間違いない

    4月から中2。エッグで、はじめての岩手県出身


    長身で、おとなしそうな感じ。


    「歌もダンスも初めて」と言っていた。

    小さい。黒い。アジア系の顔。


    ただ、しょっぱなから、
    ヲタに手を振る(笑)度胸は凄い!


    素人では無いかもしれない。


美形のくどぅ 一押し!


ただ、
残りも、
一癖も二癖も有る感じで、
バラエティ豊かに、そろえた感じ。


今の、
落ち目のハロプロで、
これだけのメンバが揃えられれば、
上々でしょう。