メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010/9/5(日) ハロー!プロジェクト新人公演 9月参戦!

公演名:ハロー!プロジェクト新人公演 9月
公演日:2010/9/5(日)
会場名:横浜BLITZ(神奈川県)


9/5に行われた、新人公演の昼、夕に参戦しました。


おそくなりましたが感想です。


今回は、ゲームコーナー中心。


ゲームコーナーでは、エッグの素顔が見えて面白い。


お題に合った絵を描くコーナーでツボだったのは
「はやいもの」で、ひらっち*1が書いた「ねずみの絵」。


これを、ひらっちは、「新宿のねずみ」と言い張る。「新宿のネズミは、速いんです」。


目の付け所が、人と違う!!納得するしか無い(笑)


他にも、色々笑える所があった。


ただ、企画コーナーが長すぎ!

企画コーナーなら、前回好評だった「なりきり歌合戦」を持ってきて欲しい。


これなら、笑えるし、歌も聴ける。


後半のミニライブは、怒涛の盛りあがり。

  1. さあ!恋人になろう  佐保、譜久村、勝田、竹内
  2. 浮気なハニーパイ 吉川、北原、仙石、古川、森
  3. I know 全員
  4. 友情 純情 oh 青春 全員
  5. ここにいるぜぇ! 全員
  6. ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! 全員


ここは、凄かった。


特に、「浮気なハニーパイ」の
きっか*2 、さぁや*3、みーこ*4、こなっちゃん*5、森ティ*6


このメンバーは、とても、新人レベルでは無い。このまま、デビューしてもやっていける。


後、全般的に目が行ったのは、カリン*7、くどぅー*8


この2人は、新人だが、堂々とした物。


後、ながさー*9


この人は、ダンスはダメダメだが、とにかく清楚な雰囲気が良い。


あと、さゆべぇ*10が、確変していて、たなぴょん*11と区別がつかなかった。