メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロヲタのさっしー*1 選抜総選挙 1位( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


ハロヲタさっしー*1 選抜総選挙 1位( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ!



AKB48界隈は騒然の様だが、アイドルDDの俺には関係ないので、ハロプロを愛する同じヲタとして、お祝いする(笑)

AKB48ファンの民意がここにあるかは不明だが、選抜総選挙の結果がそうなら、それが全てなのだから認めるのが正しいのだと思う。


しかし、ワイプモンスターの矢口真里が問題起こしている、このタイミングで、バラエティ担当のさっしーが1位になったのは、ハロプロとしては痛い!

ももち*2と、さゆ*3に頑張ってもらって、バラエティ枠を死守しないと!



PS:
いつもの選抜総選挙は、選挙結果前は盛り上がるのだが、結果は、つまんないのが多かった。
今回も、上位陣の顔ぶれはそんなに変わらず、つまんない結果だったが、さっしー1位に救われた。


今回の選抜総選挙は『AKB48第二章の始まり』。


次回の選抜総選挙は、「打倒!さっしー」で、AKB48ヲタが結束する。そのパワーが怖い!


そして、さっしーを蹴落とす事で、AKB48の世代交代が完全に完了するだ!!!

ある意味、さっしーが1位を取った事で、AKB48の寿命は伸びたとも思う。