メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9月15日 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜 見どころ

何か、ハロプロ研修生のプロフィールページは見えないのだが、何をやってるんだか・・・


ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜ミラーサイト


さて、9月15日(日)は「ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜」。


■見どころ

1.「Juice=Juice」のハロプロ研修生の卒業発表?

 メジャーデビューしたので、Juice=Juiceの卒業発表が有ると思ってるんだが!

 ※横浜で卒業すると、9/21の名古屋がおかしなことになるので、実際の卒業は名古屋の生タマゴShow!らしい。


2.新メンバーのお披露目は有のるか? その1

今年、ハロー!プロジェクト「研修生」出張オーディションは愛知、札幌、大阪で開催したが、現在発表されている合格者は三重、愛知と東海地方がほとんど。
北海道は1人。大阪に関しては一人も無し。
本当に、合格者は居ないのか?何かの事情により、発表が遅れただけでは無いか?


3.新メンバーのお披露目は有のるか? その2

モーニング娘。の12期オーデションは合格者無しだったが、果たして、その中から、研修生入りした子は、何人いるか?

モー娘。11期オーデションでは、ファイナリスト3人を含む下記5名はハロプロ研修生入りしたが、12期のファイナリストは7人。

一岡伶奈(13歳、中2)いっちゃん(ファイナリスト)
加賀楓(13歳、中1)かえでぃー
岸本ゆめの(12歳、中1)きしもん(ファイナリスト)
牧野真莉愛(11歳、小6)まりあ(ファイナリスト)
和田桜子(11歳、小6)わださく


12期のファイナリストの7人も含めて、10人くらい、ハロプロ研修生入り?!